『4G LTE』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4G LTE』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

4G LTE

2012/09/18 00:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 犬Zさん
クチコミ投稿数:25件

9月21日より高速通信サービス4GLTEがサービス開始と価格コムで出ていますが、auのホームページではなにもアナウンスされていません。
テレビ等でも特に紹介されてないと思いますが?(よく確認出来ていないかも知れませんが)
サービス開始となった場合、この機種も対象になるのでしょうか?

書込番号:15082098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/09/18 00:30(1年以上前)

いやいや、機械的に機能を持っていないとLteの通信はできませんよ。
残念ですけど、この機種は対応してません。

Androidで対応できるのはこれから発売される秋冬モデルからです。

ちなみにLte対応として登場が予定されている機種の一覧がリンク先に挙げられています。
中にはGALAXYもありますね。

http://rbmen.blogspot.jp/2012/08/kddi-au-2012.html?m=1

書込番号:15082155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/09/18 00:33(1年以上前)

スレ主様

4GLTEの概要は、KDDIのHPでアナウンスされております。

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2012/0914a/index.html
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2012/0914a/besshi.html

スレ主様のお持ちのGALAXYSUはLTEに対応していない為、対象外になりますね。
今の所、iPHONE5のみの対応になります。
年末にLTE対応のAndroid端末が出るかも知れませんが…。

書込番号:15082165

ナイスクチコミ!2


スレ主 犬Zさん
クチコミ投稿数:25件

2012/09/18 00:41(1年以上前)

ACテンペストさん、なか〜たさん返事ありがとう御座います。

書込番号:15082201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/20 08:53(1年以上前)

4.0にバージョンアップしたら
ロック画面下真ん中にkddiから
44050の表示になったりしますね

書込番号:15092970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/09/20 09:45(1年以上前)

それですわ。
通知画面の日付の左側もKDDIだったり数字だったり落ち着かないんですよ。

まぁ実害はないですが…

書込番号:15093119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/20 10:58(1年以上前)

ちなみにロック画面に、KDDI緊急通報とかありますが、あれは何ですかね?

間違ってタップしそうです(笑)

書込番号:15093373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/20 12:12(1年以上前)

すみません。調べたら出てきたので自己解決しました。
まさに緊急通報みたいです。
誤って触ってしまう恐れがあるんで皆さんも気を付けて下さい。

書込番号:15093613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング