『RAMの容量が』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『RAMの容量が』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 RAMの容量が

2012/09/20 10:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

RAMの容量の空きが210MBしかありません。
どうやったら増やせますか?
アプリ消したりしますか?(-_-;)

書込番号:15093194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/09/20 10:20(1年以上前)

RAMがですか?
この機種はデフォルトでタスクマネージャーアプリがありますので、ドロワーからタスクマネージャーを選んで上の実行中のアプリを選んで消去するか、RAMをタップしてメモリの消去をタップして調整してみてください。

書込番号:15093230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/09/20 11:07(1年以上前)

RAMがそれだけあれば十分でしょう。
普通に使えるはずです。
無理矢理タスクを消しても、不都合が出るか、勝手に復活するか、次にそのアプリを使うときに、かえってレスポンスが落ちるだけです。

書込番号:15093406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/09/20 17:52(1年以上前)

自分もそのくらいの容量です。

消しても消しても
そのうちバックグラウンドのアプリは復活してしまいますね

書込番号:15094731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/09/20 19:21(1年以上前)

開発者向けオプション→バックグラウンドの設定で、プロセスなしにすると、ある程度ですが解消されます。
駄目であれば再起動というのも手段ではないでしょうか?
ですが、再起動するとバックグラウンド設定が初期になっているので注意を。

書込番号:15095073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/20 19:31(1年以上前)

ISW11SCからISW16SHに機種変えましたが210MBあれば十分じゃ無いですか?
ISW16SHをISW11SCを使ってた時と同じ環境にすると40MBも無いですよ...

書込番号:15095129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング