『やはり、修理でしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やはり、修理でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 やはり、修理でしょうか?

2012/10/02 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 K4273さん
クチコミ投稿数:7件

前回そうだったのですが今回も同じように
更新可能な項目がありません、という表示があり
アップデート自体ができません。



個人でできる対応等はありますでしょうか?

ショップに持ち込むぐらいしか
ありませんかね(´Д`)ノwww

書込番号:15152773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/02 22:39(1年以上前)

私は今日、auからGPS不具合修正の連絡がきて無事、再アップデートできましたが。ショップに聞くか、157ですかね。

書込番号:15153192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 K4273さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/02 22:40(1年以上前)

自分で初期化は無意味ですよね(^_^;)


157、かけてみます(´Д`)

書込番号:15153204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/10/03 07:54(1年以上前)

修理に出す前に、一度工場出荷状態に完全オールクリアして動作を確認すべきと思います。

ただしオールクリアする時は、現在の状態をバクアップ及び復元にチェックを入れないことと、ユーザーメモリのクリアにチェックを入れ、現在のデータ一切引き継がない事が必要です。
ただ消えては困る必要なデータは、別途バクアップしてくださいね。

これでもダメでしたら修理に出されるべきと思います。

書込番号:15154616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/10/03 10:53(1年以上前)

前回のアップデートで更新出来ずにいましたが、
旧ファームを書き直す所から始めて、無事4.0に
する事が出来ました。

書込番号:15155044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/10/04 06:46(1年以上前)

因みにアンドロイドのバージョンとベースバンドのバージョンはいくつでしょうか?

書込番号:15158809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング