『データ消失』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ消失』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 データ消失

2012/10/17 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:2件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度3

初めて質問させていただきます。

winampで音楽を聴いていたら急に再生が止まりSDカード内のフォルダを確認した所、不明なデータが生成されていました。

楽曲データも数曲残して全て消失。

同じような症状の方いらっしゃるでしょうか?いましたら解決方法を教えてください。

書込番号:15215607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
freekunさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/17 21:09(1年以上前)

2012年9月15日のアップデートをすると以下の事象が発生。
(ベースバンドバージョン「LPJ」)

GPS測位ができない場合がある。
バイブレーション強度が弱い場合がある。
端末初期化時にSDカードのデータが削除される場合がある。

ずっと下のほうに書いてある文を抜粋
(http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/isw11sc/up_date_20121002.html)

さらに2012年10月2日に修正されたアップデートが公開され上記の現象を改善とありますね。
09月15日のアップデートに運悪く巻き込まれてしまったと考えられると思われます。
これらはau公式が認めたことなので最寄のauショップ等に足を運んでみてはいかがでしょうか。
(分かりづらかったらごめんなさい)

書込番号:15217541

ナイスクチコミ!1


freekunさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/17 21:19(1年以上前)

寝ぼけてました。
初期化とかされたのなら考えられそうですが症状からいって違いそうですね…
申し訳ないです。

書込番号:15217600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度3

2012/10/18 10:59(1年以上前)

SDをフォーマットして全曲入れ直したら治りました。

ありがとうございました。

書込番号:15219817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング