『写メの保存方法』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写メの保存方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 写メの保存方法

2012/10/19 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:5件

写メの保存について教えて下さい。
写真撮影した画像はSDカードに保存されますが
アップデートしてからたまにいろいろとエラーが出る事があるので不安なので
写真撮影した画像を完全に安全に保存する事は出来ませんか?
SDカードに保存した画像をポスターや写真などにする事は出来ませんか?

書込番号:15225841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/20 23:55(1年以上前)

PCやオンラインストレージ(例えばDropboxやGoogle Drive)
など複数の場所に分散させて保存しておくのが安全ではあると思います。

書込番号:15231427

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/21 00:04(1年以上前)

分散という書き方をしてしまいましたが、
同じものを2箇所(2重)に保存しておくという意味です。

書込番号:15231465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/10/21 00:42(1年以上前)

やっぱりパソコンが必要でしょうか?
スマホだけでは無理でしょうか?

書込番号:15231616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/21 00:56(1年以上前)

PCと書いたのは、あくまで保存場所の一例でして、
PC無しでも、オンラインストレージは(スマートフォン側でアカウントを作成して)
利用できると思います。

書込番号:15231665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/10/21 01:15(1年以上前)

やり方を教えて下さい。

書込番号:15231712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/21 01:36(1年以上前)


クチコミ投稿数:5件

2012/10/21 18:03(1年以上前)

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:15234070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング