『ブラウザ』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザ

2012/10/23 22:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 DICT.さん
クチコミ投稿数:25件

最近ブラウザを使用していて、
他のアプリに切り替えるために
ホームボタンでホーム画面に戻り、
しばらく別のアプリを使ってから
ブラウザを開こうとすると、
バックグラウンドにいるはずの
ブラウザが閉じてしまっていて
また検索し直さないといけなくなりました。
何故でしょうか。

書込番号:15243280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/10/23 22:08(1年以上前)

メモリ不足で、アプリが強制終了させられたためでしょう。
ブラウザはメモリを使いますから、メモリが足りなくなれば、クリアされる可能性が高いです。とくにAndroid4.0にアップデートしていれば、かなりの確率でそうなります。

書込番号:15243329

ナイスクチコミ!1


スレ主 DICT.さん
クチコミ投稿数:25件

2012/10/24 17:17(1年以上前)

4.0にはアップデートしていません。
メモリはだいたい630/807くらいです。
それでも終了されてしまうのでしょうか?

書込番号:15246204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jackboyさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/27 23:03(1年以上前)

この機種の仕様と思われます。
時間がたつとキャッシュクリアされます。
RAMは関係ありません。
ちなみに4.0ではタスクマネージャーからキルしても
クリアされず、直前のページのままです。

書込番号:15260368 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング