『パズドラ(泣)』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パズドラ(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パズドラ(泣)

2012/12/30 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

この機種でパズドラをしているんですが、下のパズルの動きが遅くて困ってます。機種のせいなのでしょうか?何か改善方法を知っている人教えてください

書込番号:15548845

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/30 22:08(1年以上前)

まずは状況を書いてください。少なくともOSが2.3なのか4.0かで異なってきます。

書込番号:15549028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/12/30 22:13(1年以上前)

OSは4.0にアップデートしてます。アプリなどはいらないものは消しているんですが

書込番号:15549056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/30 22:38(1年以上前)

全く同じ状況ではありませんが、docomoのSC-05DのICSでパズドラをやりましたが、問題ありません。初期化することで改善されると思いますが、データがきえてしまいますね。お力になれなくて申し訳ありません。

書込番号:15549158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/12/30 22:40(1年以上前)

僕はicsなのですが、ふつうにサクサク動きますが、この間のパズドラのアップデート後から頻繁に強制終了するようになりました…

書込番号:15549169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/12/31 01:37(1年以上前)

パズドラはじめたばかりなので初期化しました。見事に良くなりました。本当にありがとうございました。リセマラ頑張ります

書込番号:15549921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング