『ソフトウェア更新はOSアップデートなしでもできるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新はOSアップデートなしでもできるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 ebicyanさん
クチコミ投稿数:21件

現在のバージョンは2.3.6でソフトウェアの更新はしたことがありません。
OSアップデート後に不具合が多発しているようなのでOSは2.3.6のままでソフトウェアの更新(アプリなどの更新になるのでしょうか?)のみを行えればと思っているのですが、更新を実行するだけでOSのアップデートもされてしまうのではと危惧しております。

これまでにソフトウェアの更新をされた方、OSのアップデートなしにソフトウェアの更新だけを行うことが可能なのか教えていただけないでしょうか?

書込番号:15618236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/01/15 11:35(1年以上前)

本体の設定の中の端末情報の中でのソフトウェア更新のことを言われているのならば、

ソフトウェア更新イコールOSアップデート

です。

書込番号:15621952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ebicyanさん
クチコミ投稿数:21件

2013/01/16 00:45(1年以上前)

ringosuki-さん、

やはりそうですか。
OSは2.3.6のままで行きたいと思っておりましたので、
ソフトウェア更新はしてはいけないということになるのですね。

回答、ありがとうございます。

書込番号:15625084

ナイスクチコミ!0


mtbsugar3さん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/19 19:44(1年以上前)

今日、意を決してアップデートを実行してみました。

結果は、3段階に分割してアップデートが実行され、最初の2回はアプリのみで、3回目がAndroid4.0の更新をするかとの確認がでたところで中止の指定をして終了しました。
各回で実行する・しないの確認画面がでましたので、中止も可能です。

参考にしてください。

書込番号:15641778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング