『洗濯しました。綺麗になりました。』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『洗濯しました。綺麗になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯しました。綺麗になりました。

2013/06/02 00:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:1187件

洗濯機が「ガラガラ鳴る」と思ったら・・・・S2がドラムの中にありました。
乾かしても電源が入らず、どうしようもありませんでした。
保険に入っているので「5000円で同一機種交換」という手もあったのですが、良いきっかけだと思ったので、HTL21にしてしまいました。
その日の晩、何気にS2の電源を長押ししたら・・・何と電源が入ってしまいサクサク動き出しました。
Wi-Fiでネットは出来る状態なのですが、アラームなど音が鳴らない状態です。(起動音などは鳴ってます)
これはSIMロックを解除すれば鳴るようになるのでしょうか?S2の時計アラーム機能って何気に高機能なので使えたら使うたいと思っているのですが・・・・

書込番号:16205097

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2013/06/02 01:13(1年以上前)

SIMロック解除と、音は何が、関係あるのでしょうか。
WiFiでの使用か、アラーム以外は、価値が無いですね、auですから。

書込番号:16205137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2013/06/02 01:37(1年以上前)

単に浸水してスピーカーが壊れただけでしょう。
完全に水が抜ければ直る可能性は0では無いでしょうけどね。
水分が抜ければ機能を取り戻すというケースは良くありますが、だいたいが時間が経つと内部が錆びて結局ご臨終が関の山ですね。

どのみちLTEのSIMカードはアダプター付けても使えませんよ。

この機種の最大かつ唯一と言って良い利点は+WiMAXなので、それが出来ない以上大して流用価値も無いですね。

書込番号:16205192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1187件

2013/06/02 20:20(1年以上前)

「音」とSIMロックは無関係なんですね。なるほど。
なんで起動音が鳴ってその他の音は鳴らないんだろう・・・不思議です。

書込番号:16207979

ナイスクチコミ!0


(^x^)さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/07/10 04:26(1年以上前)

機種不明

音量の設定の問題じゃないですか!?

通知が無音になってるとか。。。

違ってたらすみませーーん

書込番号:16350010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング