スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
こちらの機種をwifiのみの白ロム運用しています。ゲームやブラウザ等をしていると、充電が1分で1%ほど減ります。wifiは常に使用していますが、さすがに減りすぎな気がします。また、かなり発熱します。0%にしてからのフル充電も試しましたが、変化は見られませんでした。原因を教えて下さい。
書込番号:17646456 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ゲームは画面を付けっぱなしでCPUも酷使するから、仕方ないでしょう。
最新のスマホにすれば、省電力になっているので、新しいのを買われるのをお勧めします。
書込番号:17646474
1点
電池の劣化は考えないの❓発売されて2年と五ヶ月たってます。
書込番号:17648635 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ゲーム、webとか見ればガンガンバッテリーが減るのは当たり前でしょう
アプリ起動無しで発熱、バッテリーが減るなら異常です
書込番号:17648690
0点
パズドラなどのゲーム、ブラウザは電池を最も食うアプリケーションですよ。
常にディスプレイの点灯及びタッチへの応答、内部での情報処理、外部との通信など色々なものも連携しますしね。
ただのエネルギー保存則ですよ。古い端末ですしエネルギー効率も非常に悪い。故に発熱も激しいです。まぁ最新の端末にしても乗用車がエコなスポーツカーになったくらいでエネルギー消費量はあまり変わらないでしょう。
電池の容量、すなわち燃料タンクは大きくなっていますがね。電池もそろそろ発熱と経年劣化により劣化してきているでしょう。ISW11SCは電池の容量も最新端末のおよそ半分(1500mAhくらい)と考えられます。
書込番号:17648806 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/29 2:15:28 | |
| 4 | 2016/10/30 20:07:38 | |
| 1 | 2016/09/15 13:54:35 | |
| 0 | 2016/08/05 21:09:48 | |
| 5 | 2016/11/28 5:29:14 | |
| 0 | 2015/12/16 9:26:37 | |
| 7 | 2015/09/22 16:10:16 | |
| 15 | 2015/09/21 6:29:54 | |
| 5 | 2015/07/22 14:44:57 | |
| 2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












