『質問内容の分類は間違ってるかもしれません』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問内容の分類は間違ってるかもしれません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 melostさん
クチコミ投稿数:3件

今日のお昼ごろからスマホの調子が悪いです
突然電源が落ちて、そのあと電源を入れたのですが、またすぐに落ちてしまいます。
充電器をつけたまま電源をまた入れてみたらなんとかついたのですが、充電器をはずすと落ちてしまいました。


そのあと、バッテリーを外してつけて電源を入れたのですが、電源が入るときになるスマホのメーカーのロゴが繰り返しになってしまいました。

なんどやっても繰り返しなるばかりで、一向にスマホを使用することができません


今はお金がないので修理に出すこともできません
どうか直し方を教えていただけたらと思います
おねがいします

書込番号:17808266

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/06 20:09(1年以上前)

バッテリーだけ新しいものに交換する。
もちろん、有償ですが。

書込番号:17808331 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/08/06 20:11(1年以上前)

取り敢えず出来ることと言えばバックアップを取って初期化でしょうか?

しかし、もうそろそろ寿命かもしれないですね。

書込番号:17808340

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2014/08/06 20:11(1年以上前)

バッテリの寿命ですかね。さらに強制的にシャットダウンがかかるうちに、本体にも異常を来した、というところでしょうか。
ダメ元でバッテリを外して一晩ぐらい放置してみてください。もしかしたら機嫌が直るかもしれません。
とりあえずauショップでバッテリが寿命かどうか、チェックしてもらってください。基本的には修理に出すしかないでしょう。

書込番号:17808342

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 melostさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/06 20:36(1年以上前)

P577Ph2mさん
電源は一応つくんです。
でも、電源をつけたときにauのロゴマークなどが出ますよね?それの繰り返しなんです。充電はちゃんとできてるんですけど・・・

おびいさん
初期化ができない状態なんです
電源つけれてもなにもできないんですよ
auのロゴマークの繰り返しなんです

書込番号:17808417

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/08/06 20:40(1年以上前)

なるほど、そうだったんですね。
となるとやはり故障ですね。
残念ながら修理以外に対処法は無いと思います。

書込番号:17808434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/08/06 22:08(1年以上前)

> 充電器をつけたまま電源をまた入れてみたらなんとかついたのですが、充電器をはずすと落ちてしまいました。

現在とこことの関連が少々わかりませんが、充電器を装着したままでは初期化に入れないのでしょうかね。
そもそも、充電器を装着した状態で問題が無いのであれば、まさにバッテリ用件である様な気はしますが。。。

書込番号:17808769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2014/08/06 22:56(1年以上前)

設定→端末情報→端末の状態→電池残量で充電率が判るので充電されているかわかると思います。

充電されていないようなら本体の故障か充電池の劣化だと思いますが急激な劣化は考えにくいです。

書込番号:17808963

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/08/06 23:09(1年以上前)

スレ主さんの端末は現状、起動すらしないそうなのでバッテリーの状態を調べたりは難しいでしょう。

書込番号:17809021

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2014/08/06 23:27(1年以上前)

充電中でも判りますよ。充電器つけて起動するなら確認できます。

書込番号:17809088

ナイスクチコミ!0


スレ主 melostさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/07 08:32(1年以上前)

さまざまなご回答ありがとうございます。
結果的に、バッテリーの問題なのかなと思い、バッテリーを変えてみることにします。

もし、バッテリーを変えても何も変わりなければ、修理に出すことにます。

ありがとうございました。

書込番号:17809908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2014/08/09 16:22(1年以上前)

もう試されてるとは思いますが、SIMカードの抜き差しは試されましたか?

既にお済みでしたらごめんなさい。

書込番号:17817646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング