『地デジの持ち出し』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『地デジの持ち出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジの持ち出し

2012/02/10 08:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:243件

ソニーのBlu-rayレコーダーからも出来ないっぽいのですが、本当でしょうか?

書込番号:14132823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/10 09:44(1年以上前)

未発売だから誰も本当かどうか知らないけど、5個下に同じスレッド立ってるよ。
近々の物くらい見てから質問しようね。

書込番号:14132947

ナイスクチコミ!3


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/10 09:46(1年以上前)

残念ながらそのようですね
現行モデルIS11Sがベースだからでしょうね

電話機能はありませんがAndroid WALKMAN Zシリーズなら、おでかけ転送出来るんですけどね


書込番号:14132958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件

2012/02/10 23:07(1年以上前)

丁寧にありがとうございます!!


五個前のスレッドについてのご指摘ですが、私は事前にみてました。
Wi-Fi転送の話と思いました。
また、転送元の録画する機器も、私にはよくわからなかったので、今回、具体的に聞きましたが、これは、間違ってますか?

書込番号:14135938

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4954件Goodアンサー獲得:561件

2012/02/11 16:23(1年以上前)

スレ主さんさ
対面での会話ではないのだから
回答している人は、スレ主さんが、どこまで調べたかなんて解らないのだから、
最初の質問で、過去の書き込みの事を書かれたからと言って怒るのは、どうかと思います。

また、この話題は、ドコモ版でも何度も書かれていますから、そっちも見たら良いと思います。

私自身も、
なぜ出来ないの理由も含めて、細かく説明を書いてます。

書込番号:14138757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件

2012/02/11 16:31(1年以上前)

大変失礼いたしました。

書込番号:14138775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/12 09:46(1年以上前)

acro HD は海外のXperia Sがベースだから海外には地デジの著作権保護なんてないからCPRMに非対応じゃないですか。

書込番号:14142233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/13 13:59(1年以上前)

私は5個下の書き込みでだいたいわかりましたけど・・・。

発売してないからわかんないですけどね。

3月発売という事は何らかの動きはある可能性はありますよ。

書込番号:14148043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/13 20:37(1年以上前)

実際にこの機種をさわられた方がワンセグ録画が出来ないとブログ等で書かれているので、
地デジ番組系は全て駄目かと

書込番号:14149498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4954件Goodアンサー獲得:561件

2012/02/13 21:08(1年以上前)

2月のauのカタログに、各機種の使えるSDカードの容量などの解説が載っているのですが

この機種のSDカードの解説の所に、
セキュア対応という記載が無いので、CPRMに未対応なので、録画再生ともに出来ません。

ドコモ版も有楽町スマートフォンラウンジで見ていますが、やはり録画出来ません。

書込番号:14149673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/02/13 21:19(1年以上前)

ワンセグ録画機能が無い端末はレコーダーの転送機能も利用不可、です。

尤も、レコーダーの動画を取り込む手段なんて幾らでもあるので手間の問題だけだとは思いますが。

書込番号:14149739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング