『発売日』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信47

お気に入りに追加

標準

発売日

2012/03/06 14:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 tuekさん
クチコミ投稿数:4件

今日aushopでルージュ予約してきました。
発売日は3月14日ですとのことでした。

当日に手に入れば嬉しいです。
待ち遠しいですね。。。

書込番号:14249147

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2012/03/06 14:51(1年以上前)

やったー、docomoより早いんですね!

白を予約で一番なんで楽しみです!

書込番号:14249181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/06 15:01(1年以上前)

機種変価格はいかほどになりますかね?
あと、SIMカードは従来のオレンジ既製サイズ(タイプT)、
もしくは新のミニサイズ(タイプU)なんでしょうか?
お解かりになればお願いします?

書込番号:14249213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/06 15:43(1年以上前)

私は今日auお客様センターに聞いたら10日から20日の間?って言われ、予約しているauショップ←さいたま市はまだ未定とのことでした。
はっきりしたい心境です泣

書込番号:14249339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/06 16:50(1年以上前)


おお!
ほんとですか!!

発売は三月末かなあ
って半ば諦めかけていましたが
良かったです!
docomoより早いなんて
なかなかauやりますね(笑)

早く発売が楽しみです!

書込番号:14249567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2012/03/06 19:07(1年以上前)

夕方何件かのショップに発売日聞いたんだけどまだ未定らしいですよ、14日ってどこの情報なんですか?

あと一週間なのに?

書込番号:14250030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/06 20:40(1年以上前)

SIMカードはau ic カードversion.2 (普通の大きさ)みたいです。なのでN800MHzは使えません。
端末が元々対応していないだけ

書込番号:14250506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/06 21:22(1年以上前)

私も再度何軒かのショップに聞きました。
“14日発売のXperiaは予約できますか?14日当日でも買えますか?”って。否定しなかったので間違いなさそうですよね♪
楽しみです☆

書込番号:14250755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2012/03/06 21:49(1年以上前)

なるほど、その聞き方がありますね!

明日その聞き方で聞いてみますね(^-^)

書込番号:14250917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/06 21:51(1年以上前)


あのー、

地域によって
発売日がずれるっていう
考え方はないんでしょうか?

全国一斉なんですかね?

書込番号:14250935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2012/03/06 22:11(1年以上前)

acroの時は発売日はおなじでしたよ、昔ソフバノの時はあった記憶がありますけど。

書込番号:14251089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 Xperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/07 00:00(1年以上前)

auのお客様センターに問い合わせたところ「Xperia acro HD IS12S」については、2012年3月中旬以降の発売を予定しておりますが、現時点、詳細な日時は未定となっております。」と返ってきました。なので、まだ発売されないのでは?

書込番号:14251841

ナイスクチコミ!1


スレ主 tuekさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/07 00:29(1年以上前)

スレ主です。

う〜ん14日って言われたんですけどねー
とりあえず私はお姉さんからそう聞いたのでそれを信用していますが……

まぁ発売日が変わることもあるかもしれないのでね

書込番号:14251983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/07 12:11(1年以上前)

自分の場合、発売日は3月16日と言われました。
ただ価格帯も未定のようで、詳細が分かり次第連絡してくれるみたいです。

住まいは東京の西の方です。

書込番号:14253490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/03/07 12:16(1年以上前)

ワタクシは今日ショップからCメールにて11日発売日だとお知らせ有りました。でも…ワタクシの分が入荷するかはまだ分からないそうです。4日後のコトなのにまだ未定なんですね。

書込番号:14253510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/07 13:40(1年以上前)

度々の投稿ですみません!11日は確定じゃないので予約してる人にも連絡してないみたいです。
今週中には明確な発売日がわかるといいですね♪
私も早く欲しいです☆

書込番号:14253818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2012/03/07 14:50(1年以上前)

先程ショップに電話したらほぼ1 1日で間違いないと言ってました、ただ入荷数は各色で二台位かと。

やはりホワイトが一番人気らしいです!

書込番号:14254006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/07 15:07(1年以上前)

↑↑
どちらのauショップですか?
私が予約してるさいたま市のショップは来週かな〜?と微妙、曖昧な返答でした。
やはり地域で違うんですかね…

書込番号:14254062

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/07 15:58(1年以上前)

下記サイトには10日って書いてあるけど・・・。

http://newsrider-g.blogspot.com/2012/03/10au-2012-xperia-acro-hd-is12s-is11s.html

書込番号:14254214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2012/03/07 16:17(1年以上前)

やった、一日はやくなりましたね!

どっちにしても今週末か来週には確実みたいですね、ただ入荷台数が少ないと思うけど。

書込番号:14254282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/07 20:22(1年以上前)

こっちだと発売日は3月11日となっていますね、価格も出てます。
http://gpad.tv/phone/kddi-au-xperia-acro-hd-is12s-sonyericsson/

予約はauショップはどこでも受け付けてる感じでしょうか?

書込番号:14255221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2012/03/08 07:38(1年以上前)

さすがに今日ショップから連絡無いと日曜の発売は怪しいですよね。

発売までのこの時間がワクワクしてたまりませんね!

書込番号:14257447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


deguloveさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/08 10:07(1年以上前)

先ほど発売日が記載されているブログをみました。

3/11と書いてありました。

どこの情報かがわかりませんが。。。

書込番号:14257829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/03/08 11:29(1年以上前)

昨日、auショップで確認した所、14日に発売するとの事でした。価格は59760円毎月割り1125円、実質価格が32760円との事。
色人気は、白、ルージュ、黒の人気だそうです。

書込番号:14258083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/08 11:59(1年以上前)

先ほど予約をしていたauショップより発売日の連絡がありました。

10日発売とのことでした!

ちなみに、私はホワイトを予約しており、3番目だそうです。
当日の入荷数などはまだハッキリしていないとのことでしたが、楽しみです。

14日はどうなんでしょうか?一応、私はショップからの連絡だったので、10日だと信じています☆


実は昨日、発売日を問い合わせして、「まだ決まっていません」との回答だったのですが、現在のソフトバンクの解約も絡んでくるので、きまり次第すぐ教えてくださいといっていたので、連絡が早かったのだと推測しています。

書込番号:14258199

ナイスクチコミ!1


norimikuさん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/08 12:09(1年以上前)

昨日、ショップから連絡が来ていて、先程こちらからかけ直したところ、発売日は11日の日曜日だとのことでした。

また、白を予約しましたが、当日お渡し出来るかととのこと。

価格も聞きましたが、どうせ分割かなとおもい・・・ 5万円台後半のようです。

ちなみにこちらは静岡県浜松市になります。

書込番号:14258234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/08 12:16(1年以上前)

色々と情報が錯綜してる感がありますが、日付は似たり寄ったりだからその近辺での発売に間違いは無いんだろうと思います。
いや、思いたいですね。
俺は男の黒を予約してます

書込番号:14258261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/08 13:34(1年以上前)

先ほど沼津学園通り店より連絡があり、11日発売で価格は59,600円でした。
当日渡し可能だと思いますが、念の為に入荷次第連絡をくれるそうです。

書込番号:14258598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/08 13:38(1年以上前)

連続ですみません、価格を間違えました。正しくは59,760円でした。

書込番号:14258610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/08 13:59(1年以上前)

@310
A311
B314
の3つですね

書込番号:14258667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/08 14:01(1年以上前)

個人的には発売してからすぐにてに入れるつもりなので土日がいいですね

書込番号:14258672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/08 14:20(1年以上前)

教えて下さい!皆さんが 書き込まれている価格は新規ですか?どなたか機種変の価格を教えて頂けませんか?

書込番号:14258723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/08 14:20(1年以上前)

発売日、10日で発表されましたね!
楽しみです。
auで土曜日発売開始って珍しいかも。。。

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2012/0308/index.html

書込番号:14258724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/08 14:23(1年以上前)

早い地域では10日のようですね。

地域別のを見ると、関東は14日か…。

書込番号:14258736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/08 14:48(1年以上前)

59,760円は機種変更での価格です。ちなみに静岡県の沼津学園通り店で、11日発売は決定だそうです。

書込番号:14258814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/08 16:51(1年以上前)

私は北陸なので10日ですね。
なるほど錯乱しているのは地域によって異なるためですか。
明後日朝イチでてに入れてきます。

書込番号:14259147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2012/03/08 17:03(1年以上前)

>ぴのこ☆さん

新規:59,760円(27,720円)
MNP:38,760円(0円)
機種変更:59,760円(32,760円)
サンクスチェンジ:54,510円(27,510 円)
*括弧内は毎月割適用後の実勢価格。

auショップ伊勢佐木モールの情報より。

書込番号:14259187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/08 17:17(1年以上前)

新作なのにMNP0円って本当ですか!?
iPhone 4Sと迷ってるんですが、auのXperiaは4.0にアップデートされないって聞いたんで心配です。
もしかしてアップデートされないからこんなに安いとか(笑)

書込番号:14259238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/08 17:20(1年以上前)

docomo都の競争ですね
アップデートは関係ないでしょう。

書込番号:14259253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/08 17:50(1年以上前)

HAL-HAL☆さんありがとうございます!
DIGNOが新発売された時より安い♪
Xperiaを待ってて良かった♪
ところでサンクスチェンジって何ですか?

書込番号:14259333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2012/03/08 18:43(1年以上前)

サンクスチェンジとは、古い携帯が新周波数移行で使えなくなるので買い替えてもらうキャンペーンです。

サンクスチェンジ↓
http://www.au.kddi.com/seihin/cdma1x/index.html

携帯だと見られないかもしれません。

MNPが実質0円とは驚きですが、端末価格も相対的に安めみたいです。
IS11Sユーザーとしてはちょっと複雑…。

書込番号:14259537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/09 10:53(1年以上前)

関東14日かー。各地生産した順に割り当てるんですね。docomoより早くする為に無理矢理、10日にしたかったんかな・・・。1月の発表当日にから予約してんのに真っ先に買えないなんてなんか複雑・・・。

書込番号:14262403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/09 12:44(1年以上前)

HAL-HAL☆さんありがとうございます。
機種変でも予想より安かったので良かったです♪
確かDIGNOとかは7万円くらいしてたから迷っててラッキーでした☆

書込番号:14262760

ナイスクチコミ!1


haroponさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/09 18:35(1年以上前)

>>福岡のau販売店、情報残る携帯数十台を横流し(朝日デジタルより)

ひどいもんだ

書込番号:14263932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/09 19:32(1年以上前)

買えないなんてなんか複雑・・・。

レビューしますよ((笑))
発売当日なんであんままわかりませんが

書込番号:14264149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/09 19:55(1年以上前)

>真っ先に買えないなんてなんか複雑・・・。

お気の毒です。
昨年関東から山陰に転居して、「引っ越してよかった!」と思えることがまたひとつ増えました。
待ち遠しいときの4日間は意外に大きいですよね。

地域によって発売日が異なることはこれまでもよくあったと思いますが、状況を見る限り今回は生産能力がボトルネックになっていると思います。
関東や関西は桁が違いますからね。
直前まで発売日がはっきりしなかったのもそのせいではないでしょうか。

書込番号:14264250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/10 04:16(1年以上前)

さいたま地域ですが、3/3にauショップで予約し、発売日訊ねた時は中旬としか言えない、入荷未定なので発売が分かっても当日渡せるか不明と(>_<)..

んで関東地区3/14発売とのニュース..

docomoの同一機種も3/3に予約したんですがDSでは、発売日(3/15)当日に渡せますって云われました。

auも3/14頑張るんじゃないかと楽観視してます(^^)

書込番号:14266034

ナイスクチコミ!0


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/10 18:33(1年以上前)

https://twitter.com/moba1_shinjuku/status/178333481250725888

すごい安さに予約するか悩んでいます。
尋常じゃないですね(^-^)/

書込番号:14268785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング