『3つ質問です たくさん質問して申し訳ありません』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3つ質問です たくさん質問して申し訳ありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 北の王さん
クチコミ投稿数:131件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

この機種はAndroid4.0に対応するのでしょうか?
まえ、赤外線やオサイフ携帯は、バージョンアップに邪魔になるので、難しいと書いてあったので気になりました
あと、音は大きいでしょうか?
あと、イヤホン端子をカバーでおおってますが、それが取れた場合修理は何円くらいですか?
それとも、安心携帯サポートが適用されますか?

書込番号:14274374

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/11 20:51(1年以上前)

>android 4.0

信憑性の程は定かではありませんが、こんな記事があります。

http://newsrider-g.blogspot.com/2012/01/xperia-acro-is11sso-02candroid-40-ice.html

書込番号:14274556

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/11 22:44(1年以上前)

メーカーが4.0にアップデートすると発表しても、auがそれに応じるかどうかは分かりません。

書込番号:14275396 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 北の王さん
クチコミ投稿数:131件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/17 13:50(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:14302199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング