『電源が入らない不具合』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が入らない不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が入らない不具合

2012/03/12 10:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 はせ氏さん
クチコミ投稿数:6件

スマートパス上のアプリをダウンロードしようとしたところ、
ネット回線から切断…
そしてフリーズ…

とりあえず、電源を切ったところ

二度と起動しなくなりました。

今サポートに問い合わせ中です。

書込番号:14277178

ナイスクチコミ!5


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/12 12:23(1年以上前)

本来ならバッテリーを外してってなるんですけど、この端末はバッテリーが外せないですからね。
保護機能が働いて起動できなくなったのかもしれませんね。

書込番号:14277509

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2012/03/12 15:07(1年以上前)

バッテリーを外せないから強制リセットできない・・
それは盲点だわね。IS04の時はざんざんその手を使ったけど。
ん〜・・もう少し様子見て安定度やトラブル時の対処を確認
した方が良さそうね。

書込番号:14278070

ナイスクチコミ!3


スレ主 はせ氏さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/12 15:13(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

再起動の方法が特殊らしく、電源ボタンと
ボリュームボタンを長押しで再起動出来ました(*^^*)

書込番号:14278087

ナイスクチコミ!7


Toprnさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/12 20:07(1年以上前)

再起動するには・・
「電源ボタンと音量↑ボタン」同時に5秒押し続けます。
1回振動したら、指を離してください。

書込番号:14279112

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/14 03:47(1年以上前)

ある意味、裏蓋を外す手間、バッテリーを外す手間が省けて便利だと思います^^
カバー付けてる人や混雑してる場所などでは尚更便利でしょう〜^^

書込番号:14286097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング