『動作不安定?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動作不安定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動作不安定?

2012/03/14 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:16件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

はじめまして。二日前に当機種にてスマホデビューしました。以前からこの掲示板は拝見していて再起動が頻繁におきる可能性は存じていましたが、自分の機種もそうでした。(汗)
アップデートもしたし、数回充電をしてみた現在でもイマイチ動作が安定しません。
起動時に多くて五回以上再起動を繰り返し、安定したかな?と使用しだしても予期せぬところでフリーズ、再起動となる場面が多々あります。(ブラウジング中など)
念願のスマホ&待ち望んだ機種なので、後悔はしていませんが。
皆さんの愛機の調子はいかがですか?同様の方、また、改善された方がいるなら、ご指南いただきたく書き込ませていただきました。
よろしくお願いします。

書込番号:14286786

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/14 11:56(1年以上前)

自分は銀河なんですが、友達が新型のxperiaを使用しております。ですがまだ一度もなった事ないと言っていましたよ!

自分が使用していないので詳しくはわかりませが…

書込番号:14287062 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/14 13:14(1年以上前)

あーちゃんさんありがとうございます。そうなんですよね、全部に起こり得る症状ではないようなんですょね。改善されるといいんですが(;_;)
情報感謝です。ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:14287427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/14 13:21(1年以上前)

みやびいさん

>起動時に多くて五回以上再起動を繰り返し、安定したかな?と使用しだしても予期せぬところ でフリーズ、再起動となる場面が多々あります 。(ブラウジング中など)

購入して2日であれば端末の不良も考えられますね。
起動時に多くて5回以上とありますが、少なくても毎回起動させる時に再起動しているのでしょうか?
私はドコモでXperia arcですので参考にはならないかと思いますが、起動時に再起動が起こることはありません。

もし毎回なっているのでしたらauショップへ相談に行かれた方がいいと思います。

書込番号:14287455 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/14 14:33(1年以上前)

とんぴちさんありがとうございます。
そうですね、使い出してからずっとそうなので端末不良の線も疑うべきかもしれませんね(;_;)
せっかく出会った相棒ですから「ハズレ」などとは呼びたくないんですが、本来の姿にしてあげるためにもショップに聞いてみようと思います。ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:14287647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング