スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
皆さんのお薦めのケース、本体手に入れたら絶対このケース付けたいって言うのあったら情報集めてみませんか?
私のお気に入りはMSYのPolyvalent Series Web Case の
レッドとスプリンググリーンです(^▽^)
MSY
http://msygroup.com/lifestyle/grapht/se/sonyericsson.html
レイ・アウト
http://ray-out.co.jp/products/au_xperia8482_acro_hd_is12s.html
バッファロー
http://buffalo-kokuyo.jp/products/phone/au/xperia_acro_hd/
書込番号:14290895
0点
IS12S良いな〜と思ってるIS11S&IS11LGユーザーですが、ラスタバナナも良いですよ。
http://biz.rastabanana.com/products/list.php?category_id=752&PHPSESSID=...
私は全側面までカバーされてて、シリコンのふにゃふにゃ感がないTPU素材ソフトケース派でブラック本体にレッドカバー推しです。(笑)
ただしラスタバナナのハードケースのグラデーションも良いな〜なんて想像で終わらせてます。(笑)
書込番号:14290915 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はラスタバナナ製のクリアとブルーのグラデーションを購入予定です☆
書込番号:14291962
1点
ブラックの本体にELECOMの黒のシェルカバー(マットコート、PD-SOX7PVRBK)を使っています。梅田のヨドバシカメラで1680円でした。他のカバーでラメとかグラデーションとかのデザインのものありますが、なるだけ本体に近いものにしたかったので選びました。これは質感も色も本体に近く、カバーをつけている感じがほとんどしないのでいいなと思っています。前に使っていたシリコンのカバーは側面のスロットやボタン類のための穴が小さく電源や音量のボタンが押しにくかったのですが、これば穴が余裕を持って開いているのでそういう押しにくさがないです。
まだ数日間の使用なので耐久性とかはわかりませんが、本来のデザインを生かすものとしてはいいかなと思っています。
http://www.amazon.co.jp/ELECOM-Xperia-docomo-SO-03D-PD-SOX7PVRBK/dp/B007G1CPXQ/ref=sr_1_fkmr0_1?ie=UTF8&qid=1335914260&sr=8-1-fkmr0
書込番号:14510212
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD IS12S au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 2 | 2018/03/02 7:53:51 | |
| 10 | 2017/08/11 9:38:34 | |
| 4 | 2016/04/26 8:37:32 | |
| 7 | 2016/04/17 0:36:08 | |
| 3 | 2015/12/29 19:27:40 | |
| 4 | 2015/10/06 21:59:54 | |
| 3 | 2015/09/10 11:32:56 | |
| 2 | 2015/09/02 9:11:01 | |
| 1 | 2015/05/26 21:09:09 | |
| 3 | 2018/10/23 14:09:06 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








