スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
MacとUSB接続した場合、sdcardではなくext_cardがMac上で見えてしまいます。sdcardに接続する方法はあるのでしょうか?
書込番号:14295944
1点
microSDカードにアクセスするのでしたらそれで合っていますよ。
sdcardは内部ストレージ、ext_cardがmicroSDカードです。
書込番号:14296541
1点
おびいさん
返信ありがとうございます。
勘違いしてました。内部ストレージに繋ぐことはできないのでしょうか?
書込番号:14298095
0点
WindowsならPC Companionで何とか出来るのかもしれませんけど、Macとなるとちょっと分からないですね。
自己責任で下記リンク先の方法もあるようですけど、アクセス出来るのはやはりmicroSDカードのようです。
http://ameblo.jp/papakakky/entry-10951222461.html
必要ならPCからmicroSDカードの中にデータを移して、端末内でファイルエクスプローラ系のアプリを使ってデータを本体に移すって方法はダメでしょうか?
書込番号:14298718
0点
「SONY > Xperia acro HD IS12S au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/03/02 7:53:51 | |
| 10 | 2017/08/11 9:38:34 | |
| 4 | 2016/04/26 8:37:32 | |
| 7 | 2016/04/17 0:36:08 | |
| 3 | 2015/12/29 19:27:40 | |
| 4 | 2015/10/06 21:59:54 | |
| 3 | 2015/09/10 11:32:56 | |
| 2 | 2015/09/02 9:11:01 | |
| 1 | 2015/05/26 21:09:09 | |
| 3 | 2018/10/23 14:09:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









