『auハッピーのキャンペーンに応募できず』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auハッピーのキャンペーンに応募できず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

auハッピーのキャンペーンに応募できず

2012/03/16 07:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 ysaxyzさん
クチコミ投稿数:14件

auハッピーキャンペーンでwifi接続で応募できるのですが、
auからのリンク先で入りますと、お客様の機種は対応しておりませんのメッセージが
でまして、全く先に進めません。
自宅で無線LANルーター(バッファロー)でwifiでの接続はできていますし、
ステータスバーにもwifiアイコンが出てるのになぜなのかわからず
質問します。

書込番号:14295991

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/03/16 11:48(1年以上前)

これってWi-Fiで接続することが条件なんですか?
応募詳細を見てもそのような記載がなさそうです。
また、Wi-Fi接続ではau携帯かの識別ができませんから、応募できないのではないですか?
3G回線で繋げてみては?

書込番号:14296664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ysaxyzさん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/16 19:04(1年以上前)

3Gでもつながりますが、Wi-Fi接続でないと応募ができないんですよ。
サイトにつなげると、この機種は応募対象機種でないとメッセージがでます。

書込番号:14298168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2012/03/16 21:38(1年以上前)

応募にはWi-Fi接続でのサイトアクセスとau ID(旧au one ID)が必要なようです。
設定→au one-ID設定 で登録が出来ると思います。

書込番号:14298928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/16 21:44(1年以上前)

本当だ。私も同じ症状です。

今ではほとんど解消しましたが、おサイフケータイでも13日ごろまでは「非対応」の表示が出まくって、レアな不人気機種を買ってしまったような疎外感すらありました。
でも、auのキャンペーンで「提供対象外です」はとくに辛いですね。
IS12Sはスマホじゃないって言うこと?

この症状は個体差があるのでしょうか?
今後は発売日に買うのをやめることします!

書込番号:14298969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2012/03/16 21:54(1年以上前)

Xperia acro HD IS12S はサイト対応端末です。
※au ID(旧au one ID)のケータイPC連動設定が必要です。
http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/relatedqa?QID=005270

書込番号:14299033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/16 22:14(1年以上前)

ryon2_80718さん

私はPC連動の設定になっていますが対象外になりますよ。
ryon2_80718さんはそれを設定することで不具合が解消できたのですか?
それともどこかにマニュアル的なものがあるのでしょうか?

※おサイフケータイのときにも、「不具合なんてあるの?」というコメントもありましたので、同じIS12Sでも症状の出る人と出ない人があるんじゃないかと思います。

書込番号:14299161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2012/03/16 23:00(1年以上前)

IS04を使っていた時、パソコンからからケータイPC連動設定がうまく設定出来ていなくて・・・
新しくau one IDをIS04から設定(自動的にケータイPC連動設定になる)したことがありました。

au ID会員情報からケータイPC連動設定を確認出来ます。
http://auone.jp/

書込番号:14299422

ナイスクチコミ!1


スレ主 ysaxyzさん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/16 23:15(1年以上前)

PC連動設定にはなっていますが、相変わらずですね・・・
本日、ヨドバシに行き、auの店員さんに事情を説明し、本機で症状を確認し
auサポートに店員さんが連絡していましたが、解決しませんでした。
店頭の実機で店員さんの目の前で auハッピーを検索しサイトにつなげると
私のスマフォと同じように この機種は対応していませんと出ました。
店員さんとますます謎が深まり解決しないまま立ち去ることに・・・

これはauのサイトの問題なのかな?

書込番号:14299538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2012/03/16 23:27(1年以上前)

ブラウザをNetFront Life Browserに変えてはどうでしょうか?
https://play.google.com/store/search?q=NetFront+Life+Browser&c=apps

書込番号:14299601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2012/03/16 23:38(1年以上前)

「ソフトウェアアップデート」の未対応の問題でしょうか?
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/is12s/up_date_20120310.html

書込番号:14299684

ナイスクチコミ!0


スレ主 ysaxyzさん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/16 23:43(1年以上前)

ブラウザも替えてますが、同じですね。
まぁ、改善されればいいのですが、今んとこ先行き暗いですね。

ただ、その他の機能に関しては、全く問題なく使えていますし
満足行く機種なのでこれからも長いつきあいになりそうです。

書込番号:14299714

ナイスクチコミ!2


スレ主 ysaxyzさん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/16 23:46(1年以上前)

ソフトウェアは最新です。
ビルド番号確認済みです。

書込番号:14299733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2012/03/17 12:03(1年以上前)

au ショップで相談すると良いと思います。

書込番号:14301773

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/17 12:51(1年以上前)

機種不明

私はGALAXY SII WiMAXなんですけど、Wi-Fi接続中ですとアップした画像のようになります。
このよう「Wi-Fiに接続中です」と言う表示になりませんか?

書込番号:14301981

ナイスクチコミ!2


スレ主 ysaxyzさん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/17 13:32(1年以上前)

今日現在、改善されてませんね。機種変する前は、IS05でたので、応募画面にならないため、
今回の不具合に気づきました。
昨日、ショップでも調べてもらってもむりでした。

書込番号:14302134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ysaxyzさん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/20 14:31(1年以上前)

本日からauハッピーキャンペーンに接続可能となりました。
au側の問題だったようで正直、端末異常でなくホッとしています。

書込番号:14318409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング