『衝動的に...』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『衝動的に...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

衝動的に...

2012/03/18 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 j-boy51さん
クチコミ投稿数:2件

本日、スマホデビューをしました。
大手家電販売店で、Kでんきさんは大混雑。近隣のNでんきは余裕の契約環境から、Nさんで衝動買いをしました。
今までも同社のS003を使用していた事や、やはりお隣の国のメーカーの機種はどうしても使いたくなかった事もあり、本商品を購入しました。
そこで、かなり基本的な質問だとは思いますが、ぜひ教えて下さればと思います。
電話番号&メルアドを旧機種から移したいのですが、店員さんが「赤外線を使って移動して下さい。」との言葉.....で、その「赤外線」での移動はどうすればいいのでしょうか?
しょうもない質問?かとは思いますが、ご教授下さい。

書込番号:14310277

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/19 01:02(1年以上前)

赤外線通信のアプリが入っています。立ち上げると、送信・受信の選択画面になります。

書込番号:14311481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 j-boy51さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/19 23:34(1年以上前)

まふぃん21 さん
ありがとうございました。
無事、移し替える事が出来ました。

書込番号:14315726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/03/19 23:43(1年以上前)

私も先日家電量販店でMNPで手に入れました。AUのS006と今は2台持ちなのでケータイの赤外線機能でよく見たら一括送信というのがあったのでそれでやってみました。何度か通信が切れて若干イライラしましたが最終的には無事送信出来ましたよ。いつもはAUショップでやってもらっていたので自分でやるとよく解らなかったりしますね。勉強になりました。

書込番号:14315783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/03/20 06:20(1年以上前)

そんな基本的な事、取説に書いてませんか?

書込番号:14316625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング