『バッテリー交換、テザリングについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー交換、テザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換、テザリングについて

2012/03/19 16:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

前回のクチコミでは、皆さんに大変にお世話になりました。
ありがとうございました!
いろいろと試そうとしている間に、ショップの店員さんから修理戻しの引取りを催促され、結局、ショップで購入して代用機と本機を赤外線でアドレス帳を移してしまいました。(ちょっと悔しいです!)

さて、このクチコミでさまざま取り上げられていますが、本機のバッテリーを(ユーザーが)取り外して交換できないことはauショップの店員さんからも念押しされました。なので、トラブルがない今は、あまり気にしていません。
ですが、先ほどドコモの同型機種(SO−03D)の発表記事
http://www.datacider.com/18290.php
を見ましたら、バッテリー取り外し・交換が可能と発表されていました。
また、テザリングも可能だとのことでちょっと驚きました。
通信キャリアが違うだけで、こんなに機能の差があるとは思いませんでした。
どうしてなのでしょうか?

書込番号:14313704

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/19 17:00(1年以上前)

ドコモのacroHDもバッテリー交換は出来ないですよ。
交換時は預かりで9240円かかります。

テザリングはドコモのみ可能ですが。

書込番号:14313747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/03/19 17:12(1年以上前)

スミマセン、私の読み違いでしたか!
「バッテリー換装」の可/不可とは、交換の可能性をいったもので、ユーザーができるかどうかではないのですね。
やはり本体ハードに関係するところをキャリア別に作るわけないですものね。
ありがとうございました!

でも・・・、テザリングは悔しいな、って感じです。

書込番号:14313806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/19 17:35(1年以上前)

仕方ないですよテザリングはWiMAXって言うのがauの方針なんですから

書込番号:14313889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/03/19 17:48(1年以上前)

そうでしたか!!
細かいところを見ると、キャリアによって戦略の違いがハッキリするものですね。

さっそくの返信、ありがとうございました!
感謝します。

皆さま、まったくの勘違い質問、ご容赦下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:14313942

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング