『Wi-Fiパスワード』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiパスワード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiパスワード

2012/03/21 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 H001さん
クチコミ投稿数:62件

12SH から機種変しようかと考えているんですが


現在端末内に設定しているWi-Fiのパスワードを調べる方法ってありますか?


機種変後に設定したいのですがパスワードが分からなくなり困っています。


ちなみにルータ〜の初期化はできません。


PC ではあるようなんですけれど、スマホでは調べたのですが分かりませんでした…(*_*)



宜しくご教授願います。

書込番号:14323034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/03/21 12:00(1年以上前)

最近のルーターは本体に書かれていませんか?
変更してたら分かりませんが。

書込番号:14323064

ナイスクチコミ!3


スレ主 H001さん
クチコミ投稿数:62件

2012/03/21 15:12(1年以上前)

変更してるんです…(*_*)


宜しくお願いします。

書込番号:14323733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/21 16:45(1年以上前)

ルータの管理web(例 http://192.168.0.1)にログインし、確認してみてはいかがでしょうか。
ただし、管理Webすらログインできない状態であれば、どうしようもないような気がしますがm(__)m

書込番号:14323998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ヤカニさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/21 17:56(1年以上前)

PCあるならPCで解析する
→PC持っていないなら、ルータの製造元に問い合わせる
→それも無理だったら買い換える

こんな流れですかね。
詳しくはわかりませんが、セキュリティとしては簡単にキーを解析できるような作りにはなってないんじゃないですかね?

書込番号:14324233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2012/03/21 18:19(1年以上前)

AOSS付いてないのかな?

書込番号:14324343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/21 18:44(1年以上前)

市販のルーターであれば、通常初期化できると思うのですが、特殊なルーターをお使いなのでしょうか?

書込番号:14324435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:39件

2012/03/21 20:49(1年以上前)

え〜っと、ルータ側の話ではなくてスマホ側の話ですよね?

現在使用している端末はルータに接続できるけど、ルータは接続にパスワードを要求してくると…

でもルータに接続するためのパスワードが分からない(忘れちゃったのかな?)ので、新しい端末で接続するための設定ができないので現在の端末から接続パスワードが取り出せないかという…

結論としては「出来ません」です…

まぁ、パケットをごにょごにょしてごにょごにょとか、端末をイロイロしてファイルをごにょごにょとかいう話もなくはないですが、何かコマンド一発即解決という話でもないので…

他の方のご指摘にもありますが、ルータの設定を変更する、あるいはルータを管理している方にパスワードを確認するしかないでしょう。

書込番号:14325054

ナイスクチコミ!1


スレ主 H001さん
クチコミ投稿数:62件

2012/03/21 20:56(1年以上前)

そうですか…(*_*)


やはりスマホ側ではパスワードを表示する方法は無いようですね。


残念ですが、いたしかたありません。



書き込みしてくださいました、皆様ありがとうございました。

書込番号:14325104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/22 13:11(1年以上前)

たいていルーターには、初期idが銘板などに記載されいていますので、ルーター側を初期化して、設定しなおすしかないでしょうね。
セキュリティ設定や他の機器も繋がれているなら、そちらも再設定必要ですが、これに関しては急がば回れ。で対応するのが良作かと!

書込番号:14328327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング