『充電スタンドについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電スタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電スタンドについて

2012/03/24 15:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:12件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

質問させていただきます。

購入後、一週間、楽しく使用させてもらっているところですが、充電スタンドがうまくいきません。
スタンドに立てると充電を開始するのですが(ランプが赤く点灯するのですが、その後、メールを受信すると、充電が打ち切られてしまいます。メールの自動受信をOFFにしても、サーバーにメールがありますということで、やはり中断されてしまいます。)
何か設定が悪いのでしょうか?
同じような方は、いらっしゃいませんか?
ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:14338995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/24 17:31(1年以上前)

スミマセン。スレ主です。
充電機器は、全て純正品です。スタンドとは、卓上ホルダーのことでした。
詳細があいまいな記述でスミマセンでした。

書込番号:14339571

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2012/03/24 22:16(1年以上前)

中断はされてませんよ、メールが来たからお知らせしてるだけです。

電池マークが充電してるってなってませんか?

書込番号:14340920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/24 22:20(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
メール受信後、フロントの充電中の赤ランプの点灯が消えているんです。
その後のバッテリーの%を見ても、充電されていないように思うんですが・・・

書込番号:14340950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


海鼠酢さん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/25 13:42(1年以上前)

自分もそれが気になってバッテリーウィジェットを使ってバッテリー残量を確認した上で充電を開始し、ランプが点灯している時に妻にメールを送ってもらいランプが消えたのを確認してから30分程放置したんですが、バッテリー残量増えてましたよ。
スレ主様ももう一度確認されてみては?

書込番号:14344002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/25 21:30(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
私の場合は、ランプ点灯も消え、バッテリー残量も増えていないようです。
書き込みがあまりないので、私の不備かも知れません。また試してみます。
スミマセン。

書込番号:14346215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング