『Eメールの通知音』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールの通知音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Eメールの通知音

2012/03/24 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 北の王さん
クチコミ投稿数:131件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

Eメールの通知音を違う曲にしたいのですがどうすればよいのですか?
分かる方がいれば教えてください

書込番号:14339453

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/24 17:28(1年以上前)

取説50Pの設定をしても変わらないということですか?
それとも取説読まずに質問されてるんでしょうか?

以前のスレも反応無く放置ですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14333738/


なんだか、こういう方が増えてくると無駄にスレが流れる・・・。

書込番号:14339551

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 北の王さん
クチコミ投稿数:131件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/24 17:30(1年以上前)

すみません
前回のスレを読むの忘れてました

書込番号:14339569

ナイスクチコミ!3


ヤカニさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/24 18:43(1年以上前)

本当に質問するべきことか考えたり、質問する前に一時間くらい自分で調べた方がいいんじゃないですかね?
質問したことを忘れるってことは、普通ありえないと思います(汗)

書込番号:14339890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2012/03/24 19:42(1年以上前)

ただ単にこういう人種でしょ(・-・*)
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B6%B5%A4%A8%A4%C6%B7%AF

書込番号:14340113

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2012/03/24 21:42(1年以上前)

Eメール→メニューキー(右下)→Eメール設定→通知設定→着信音→プリセット→OK 
で着信音が選べると思います。

書込番号:14340733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 北の王さん
クチコミ投稿数:131件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2013/08/12 14:59(1年以上前)

返信ありがとうございます
あなただけまともな回答でした。
長州イズムとかは最低な人ですね
他人にこんなことを言われるとは不愉快ですね

書込番号:16462295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング