『SMS(Cメール)で。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SMS(Cメール)で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 SMS(Cメール)で。

2012/03/27 16:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 柚乃さん
クチコミ投稿数:9件

3月24日にこの機種を購入しました。
次の日に、SMSに「パケット通信料が2万円を通過しております。」とメールがありました。
今日、「パケット通信料金が高額のため、至急割引サービスお申し込み手続きをお願いします。」
と来たんですが、料金は大丈夫でしょうか?
ちなみに、「プランZシンプル」「毎月割」「ISフラット」「安心ケータイサポートプラス」の料金プランです。

書込番号:14354603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/27 16:41(1年以上前)

auにきいてください。

書込番号:14354667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/27 16:43(1年以上前)

ご自身のご契約内容については、こういう所で質問しても正しい回答は期待できませんよ
(料金プランや割引サービスの選び方をアドバイスしてもらうとかならアリですが)

ご契約内容や料金、その他どんなことでも、少しでも疑問や不明な点がある場合は、他人に頼らずまずauHPの「auお客さまサポート」で確認する(現時点の契約内容の確認可能)、157に電話する、auショップに行く、いずれかで問い合わせして下さい

この場合はISフラットが今月から適用になっていない可能性も無いとは言えないので、すぐに157に電話して確認してもらって下さい

書込番号:14354671

ナイスクチコミ!4


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/28 10:05(1年以上前)

気になる事案なので、auに確認したら、是非、報告してください。お願いします

書込番号:14358078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2012/03/28 12:47(1年以上前)

通常、新しいプランは翌月からの適用です。
今まで定額サービスに登録されてないとヤバいかも。
機種変の手続きした時に、その辺の説明は無かったでしょうか。

書込番号:14358636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/04/01 12:16(1年以上前)

私も質問者様と同じことがありました。
私が機種変更した日は3月30日で、翌日31日にCメールが届き、すぐに157に問い合わせました。

157にて確認したところ、ISフラットは翌月からの適用なので、3月31日現在はパケット定額がない状態であるとのことでした。

前のS004では、プランEシンプルに含まれているパケット定額が適用されていましたが、機種変更によりパケット定額が含まれていないプランZシンプルに当日から変更になったため、ISフラットが適用される翌月4月までの3月30,31日はパケットは定額じゃなかったみたいで。

機種変更した量販店では、S004で利用していたパケット定額(上限4,410円)が上限5.985円になるけどパケットは定額だから当日から使ってもOKと言われました。
(※後でauのHPにて確認したところ、上限5,985円はスマホ単独利用の場合のようです。)

説明が違ったことを伝えたところ、157にて当月からISフラット加入に変更させていただくことができました。

請求額がまだ確認できてないのですが、プランEシンプルの4,410円にISフラットの5,460円が上乗せ、ということではなく、ISフラットの定額料金だと説明されました。

157に電話もしくはauショップに持って行くことをおすすめします。

書込番号:14377494

ナイスクチコミ!0


スレ主 柚乃さん
クチコミ投稿数:9件

2012/04/01 12:24(1年以上前)

回答ありがとうございました。
ショップに行って今月からにしてもらいました!

書込番号:14377529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング