『通話について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

通話について

2012/03/29 07:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 はせ氏さん
クチコミ投稿数:6件



以前から気になってはいたんですが

通話用のスピーカーの音量がめちゃくちゃ小さくて
音量上げても効果がなく
ハンズフリーかイアホンささないと聞こえないんですが、
設定の仕方が悪いのかと思って他のかたのレビューや口コミを見ていたんですが、
皆さん音質がいいらしく…


やっぱり初期不良でしょうか?
発売日に購入してます

回答お願いします。

書込番号:14362297

ナイスクチコミ!1


返信する
Tutorialさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:15件 D800Eの作例を 

2012/03/29 08:46(1年以上前)

僕のも聞こえないほどでは無かったのですが通話音量が小さかったです。

設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→すべて→電話→データを消去
ホームに戻って電話→完了(連絡先ウイザード)
で改善されましたので一度お試しを。

書込番号:14362486

ナイスクチコミ!2


スレ主 はせ氏さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/29 15:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。

試してみましたが…
効果無しでした(>_<)

書込番号:14363698

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/03/29 18:52(1年以上前)

一応念のためですが…

受話口が液晶保護シートで覆われてる
って事は無いですよね。

書込番号:14364296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 はせ氏さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/29 20:48(1年以上前)

剥がしてありますよ〜(T_T)

書込番号:14364835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/29 23:43(1年以上前)

通話の音量って、通話中にしか変えられないですよね。
相手もハンズフリーで運転中だと私も聞き取りにくいかな。
ショップに持って行くのがイイかもですね。

書込番号:14365869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 はせ氏さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/30 07:47(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
近いうちにいってきます(T-T)

書込番号:14366837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング