『何色買いましたか、買いますか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何色買いましたか、買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 何色買いましたか、買いますか?

2012/03/30 00:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:3件

どの色も可愛くて
本当に迷ってます(>_<)

最初は絶対黒にしようと
思っていましたが裏面の
素材がルージュ、ホワイトと
違う様なので…

※私の家の近くのauには
モデル機?も無い状態なので
皆様の意見が知りたいです!!


ちなみにケースを合わせる時
一番あわせやすい色って
一般的にはホワイトなんでしょうか?

書込番号:14366091

ナイスクチコミ!0


返信する
レビィさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/30 05:11(1年以上前)

色は好みの問題でしょう。
個人的には今までの携帯が白だったので黒にするつもりですが、一般的にカバーを買うならやはり白が合わせやすいと思います。
逆転の発想でカバーを先に選んでそれに合う本体色を選ぶのもありだと思いますが。

書込番号:14366619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/30 13:19(1年以上前)

ケース前提でも、ハードケースなどは、画面部分の黒、本体の色、モール状のシルバーメッキ、そしてケースの色となりいろんな色が見えるので、シンプルにするなら黒もありかも!と私は思います。
また、透明ケースなら本体の色を活かせますしね。

あまり他の色はしっかり観察していなかったのですが、黒はマット調のラバーコーティングイメージ、ルージュはピンクのメタリック調です。
私の持っている白は、いわゆる白ではなく少しだけ、本当に少しだけクリーム色がかっていてパールっぽい高級感ありです。電源ボタンなどがちょっと青みがかった白でプラスチックそのものなのでちょっと残念ですが(笑)そんなに気にはなりません。

書込番号:14367811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/30 17:25(1年以上前)

私は今までカバーをつけてしまうので結果カラーはあまり関係なくなってしまいますね(笑)
ほぼレイアウトのラバーシェルを使っています。その色に依存しますが、部分的に見える本体とのカラーの整合性は必ず必要ですね。これがおかしなことになると奇妙なことになります(大笑)
なので無難なホワイトを選択することが多かったです。
カバーで隠れない部分はほとんどがブラックですからカラー選定の意味がほとんどないですよね。

しかし、これ抜きで考慮するならルージュがいいカラーだと思いますし、私はそれを買う可能性がありますね。同じくホワイトと最後まで悩むことでしょう(笑)
こればかりは本人の好みだから最終的には本人次第なんですよね。家族ともども購入ならいくつか買って選ぶこともできますけどね。そんな事例はあまりないだろうし、むしろ別の端末を買いますわな(笑)

書込番号:14368594

ナイスクチコミ!1


MJ55さん
クチコミ投稿数:8件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/31 13:04(1年以上前)

私は黒を買いましたがカバーは着けてません傷もつきにくい素材なのであえてつけてないというかほしいカバーがまだないです。
画面保護シールの指紋のつきにくいやつを貼って使ってます

書込番号:14372661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング