『不具合。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

不具合。

2012/04/12 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 kazu-emiさん
クチコミ投稿数:49件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

先ほどyoutubeで動画見ててメールが来たので
ホーム画面に戻りました。が、動画の音声だけが垂れ流しになってました。
携帯本体の再起動したら収まりましたが、ほかにも同じようような事になった方いますか?

書込番号:14427393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2012/04/12 20:43(1年以上前)

裏で動いているだけじゃ?

書込番号:14427408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu-emiさん
クチコミ投稿数:49件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/04/12 20:47(1年以上前)

履歴消去、ウインドウ消去。電源ボタン押してスリープにしてもずっと音声だけが垂れ流しになってました。
長押しで電源落としてやっと収まりました。

書込番号:14427424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2012/04/12 21:15(1年以上前)

そうですか・・・
再起動して治らないのならshopへ行ってみてくださいな。

書込番号:14427550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu-emiさん
クチコミ投稿数:49件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/04/12 21:19(1年以上前)

再起動したらなおったんで今は大丈夫です。

自分と同じような事がyoutubeにありました(笑)
頻繁にあるようならしょっぷへいきます。

書込番号:14427571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/04/13 04:34(1年以上前)

タスクキルしてもですか?

書込番号:14428924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu-emiさん
クチコミ投稿数:49件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/04/13 06:37(1年以上前)

タスクキルとはなんですか?
Youtubeは強制終了しましたが、なりやまなかったです。

書込番号:14429041

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu-emiさん
クチコミ投稿数:49件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/04/13 07:08(1年以上前)

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DjN7eTmukTOg&v=jN7eTmukTOg&gl=JP

こういう状態になりました。
不具合じゃないですかね?
スリープにしてもずっと流れてたので 、先週買ったばかりなので気になりました。

書込番号:14429096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヤカニさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/13 10:15(1年以上前)

機種依存ってことですかね。
ショップに対してクレームあげるなら、早い方がいいですよ。

書込番号:14429509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu-emiさん
クチコミ投稿数:49件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/04/13 10:18(1年以上前)

ヤカニさんありがとうございます。
ショップは最近委託業者に任せてるみたいで云っても受け付けてもらえないかと…。安心プラスはだめですね。

書込番号:14429519

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2012/04/13 11:58(1年以上前)

前にIS11Sでよつべをバックグラウンドで流してウォークマンみたいに使いたい人がいて成功してた人がいたような…←バックグラウンドでもアプリが通常起動してないとできないからタスクキラーでキルした直後みたいなときしかできなかったような

ちなみに俺も再現できないかやってみましたが、ちゃんと再生されたまんまじゃなく停止しました

書込番号:14429807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング