スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
最近、見に覚えないアイコンがホーム画面についたりするのですが、みなさんもついたりしますか?
アイコンはGAMEOFTHEDAYとあります。
最近は通知バーにも出会い系みたいなものもでるようになって気になります。
書込番号:14466546 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アイコンが張り付くのはわからないですが、通知バーに出会い系サイトなどの広告が通知されるのは、何らかのアプリが関係していると思います。
【AirPush Detector】というアプリで特定出来ると思いますので、そのアプリをアンインストールすれば大丈夫かと思います。
一度試してみてください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.brosmike.airpushdetector&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5icm9zbWlrZS5haXJwdXNoZGV0ZWN0b3IiXQ..
書込番号:14466591 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます特定できました(*^^*)
書込番号:14466617 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
特定出来て良かったですね。
今後の参考にもなるかと思いますので、何のアプリだったかも記載するのがいいですよ。
書込番号:14466789 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アイコンもAirPush広告の一部です。
AirPushの開発元から、AirPush広告を表示させないようにする(オプトアウト)アプリも出されています。
結構前ですが、Androidアプリ板で話題に出ており、その際に色々と調べました。
すでに解決されているようですが、時間がある時にでも。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13812231/
書込番号:14466914
1点
「SONY > Xperia acro HD IS12S au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/03/02 7:53:51 | |
| 10 | 2017/08/11 9:38:34 | |
| 4 | 2016/04/26 8:37:32 | |
| 7 | 2016/04/17 0:36:08 | |
| 3 | 2015/12/29 19:27:40 | |
| 4 | 2015/10/06 21:59:54 | |
| 3 | 2015/09/10 11:32:56 | |
| 2 | 2015/09/02 9:11:01 | |
| 1 | 2015/05/26 21:09:09 | |
| 3 | 2018/10/23 14:09:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









