『メール着信音量は設定できないのですか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール着信音量は設定できないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信7

お気に入りに追加

標準

メール着信音量は設定できないのですか?

2012/04/27 23:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:76件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

下の者です。
間違えました、通知音量ではなく、メール着信音量についてですが、設定できないのでしょうか?

書込番号:14492758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/28 00:01(1年以上前)

設定→音設定→音量で、通知音ありませんか?

通知音がメールの音量になりますよ〜。

書込番号:14492913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:76件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/04/28 00:06(1年以上前)

それが通知音量をいじっても変わりがないんです。前の機種はそれでOKだったのですが、この機種は着信音量とメール音量は統一されてるのでしょうかね …

書込番号:14492929

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/28 00:21(1年以上前)

通話着信とEZwebメール着信は、同じ音量で鳴ると思います。

書込番号:14492981

ナイスクチコミ!5


瑞希☆さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/28 04:52(1年以上前)

この機種は着信音量と通知音量が一体型で、通知音量の設定は意味がないと問い合わせたら言われました。
他のアプリ二個で試してみましたが私が試したアプリでは変えられずでした(>_<)

書込番号:14493424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/28 07:30(1年以上前)

設定→音設定→音量のところで、通知音にも着信音量を適用ってところの、チェックをはずしてもダメですか??

書込番号:14493611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


瑞希☆さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/28 08:23(1年以上前)

スレ主さんではないですが、チェックを外してもダメで、ショップの方も、そんなはずは!?と電話で問い合わせてくれたのですが、通知音量の設定バー(?)に関しては意味がないと言われショップの方も驚いていました。
私は就寝時、電話の着信音だけ鳴らし、メール音量はオフにし今まで寝ていたので、この機種にしてからは、ちまちま就寝前にEメール設定→通知設定→着信音をオフにし寝ていますが、めんどくて何か方法はないのかな?と色々調べてますが、今のところ簡単な方法は見つかりません(>_<)

書込番号:14493716

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/28 11:44(1年以上前)

EZwebメールの着信音はOFFにしておいて、GmailやCメールへの自動転送を利用して
通知音で鳴らすという方法もあるとは思います。

書込番号:14494280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング