『データの移動について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データの移動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 データの移動について

2012/05/03 19:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:38件

ダウンロードした画像や音楽、動画などを本体からSDカードに移したりもどしたりするのがわかりません。よろしく御願いします。

書込番号:14516894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/05/03 19:12(1年以上前)

多分、これではないでしょうか?
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/is12s/is12s_torisetsu_shousai_09.pdf

書込番号:14516925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/05/03 20:02(1年以上前)

牛乳割りが好きさん、ありがとうございます。私の
質問が少し分かりにくくてすみません。ダウンロード先の選択ではなくてダウンロード済みの動画等のデータの移動についてでしたが、これも助かります。

書込番号:14517082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/05/03 20:18(1年以上前)

こんにちは

ダウンロードしたファイルなら
標準でプリインされているアストロファイルマネージャー
を使います。
ちなみにSDカード(仮想内部SD)は
/sdcard

microSDカードは
/ external SD
となりますので。

書込番号:14517155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PC_OTAKUさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:15件

2012/05/03 20:19(1年以上前)

牛乳割が好きさんがおっしゃっているのは、

「アストロファイルマネージャーでコピー/移動する」を使うってことでは?

書込番号:14517159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/05/03 20:31(1年以上前)

PC_OTAKUさん

仰るとおりです。
取説を読みましたが、ダウンロードしたものは基本的にmicroSDカードが
あれば、そちらに自動的に保存される、という記述があり、他にデータを
移動なりコピーする方法が記述されている項目がありません。
ですのでそちらをご案内したまでです。
スレ主さんは取説をしっかり読まれたのでしょうか?
基本的な操作でもあるので、記述がないわけないと思うのですが。

書込番号:14517208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/05/03 21:41(1年以上前)

かっちゃんさん、PCさん、ありがとうございます。アストロで試してみましたがダメでした。携帯では簡単に出来たのにさすがにスマホ。難しいです。

書込番号:14517502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング