『バイブレーションの不具合について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブレーションの不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バイブレーションの不具合について

2012/05/05 14:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:8件

3月中旬に購入して、少しずつカスタマイズしながら使ってます。

ただ、ひとつ問題点があります。

音設定でバイブレーションを設定するんですが、気づくいつもと解除されてます。
マナーモードのときも、バイブに設定してるのにいつの間にかサイレントになってます。

原因がわからなくて困ってたんですが、着信とCメールの受信があると即解除されてしまうことに気づきました。
Eメールだと即解除はされません。
それでも、時間が経つとやっぱり設定が解除されてます。

説明書を見ても、ネットで検索してもその現象は引っかかりませんでした。

auショップに持っていっても原因不明って言われそうで、まだ持っていっていません。
同じ現象が起こってる方って、いらっしゃらないんでしょうか。

書込番号:14524627

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/05 23:47(1年以上前)

その現象が出るようになった、きっかけ
は何か(アプリを入れてから起こるようになったなど)
あるでしょうか。

書込番号:14526794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/05/06 09:30(1年以上前)

SCスタナーさん

この症状は、使いはじめてすぐの頃から出てます。
スマホはこれが一台目ということ、影響しそうなアプリがわからないということもあって、どうしていいかわからない状態です(+_+)

できることは、ダウンロードしたアプリを削除していきながら様子を見るか、初期化するか、でしょうか。

初期化しても症状が出るようなら、初期不良ですよね(ノ_・。)

書込番号:14528031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/06 10:19(1年以上前)

はい、そう思います。

書込番号:14528221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/05/06 23:07(1年以上前)

とりあえず、バックアップ取れるものは取って、初期化しました。
初期化したら症状は出なくなったので、やっぱりアプリが原因のようです。

消したアプリの一部を再インストールしてますが、今のところ大丈夫です。

数日様子を見て、またレポートしてみます。

書込番号:14531525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング