『Eメール着信音設定について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメール着信音設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Eメール着信音設定について

2012/05/09 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 marinchaさん
クチコミ投稿数:11件

Eメールの着信音をプリセット以外の曲にしたいのですが、
スマートパスにあるオルゴールとり放題Forauから
DLした音楽は、設定出来ないみたいですが、
どこかのサイトからDLした音楽をEメール着信音に設定することが出来ますか?

設定にある音設定でEメールの着信音は変えられませんよね?
通知音も違いますし・・・。

どなたか教えてください

書込番号:14542412

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2012/05/09 21:13(1年以上前)

変えれますよ。Eメールを立ち上げて→設定→
通知設定→着信音で変えれます。
(^^ゞ

書込番号:14542445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/05/10 22:59(1年以上前)

現時点ではできないかと思われます。

特殊ファイル(mp3ではない)で扱われ、着信音設定というアプリケーションでしか
設定をおこなうことができずまた、そこにはEメールの設定項目がありません
あるのは 電話・SMS.gmail ぐらい?

for auとあるので、Eメールの設定項目が追加することを願うのみだと思います。

※「スマホメロディ」というアプリから取得したものなら設定することができます(※現時点では)そちらを試してはどうでしょう? オルゴールもありますよ?

書込番号:14546547

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 marinchaさん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/20 11:39(1年以上前)

JUNKBOYさん
ありがとうございます!

ねこ歩きさん
スマホメロディ試します!!!
いい情報&状況ありがとうございました!

書込番号:14583411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング