『まさかの新色追加』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まさかの新色追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信20

お気に入りに追加

標準

まさかの新色追加

2012/05/15 12:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:12509件

色んな意味でやってくれおった!

出すんだったら、最初からだせばよかったのに…

aquaとは色味が違うのだろうか?

書込番号:14563645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/05/15 12:58(1年以上前)

夏モデルでau向けの新機種が無いので最初からその予定だったんでしょうね。

書込番号:14563755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/05/15 13:57(1年以上前)

これじゃないよ!欲しいのはもっと濃いブルーだよ!
実物を見てみないと判らないけど。

書込番号:14563925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/05/15 15:27(1年以上前)

Aquaとは、やはり多少色を変化付けるのでは無いでしょうか?
それよりも、夏モデルは全てOSのバージョンを4.0と言うことですので、IS12Sもdocomo同様に4.0にアップデートされるのでしょうか?

書込番号:14564124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2012/05/15 16:47(1年以上前)

最初から出してくれれば良かったけど、まっ、これからの時期にはぴったしの色ですね。

>IS12Sもdocomo同様に4.0にアップデートされるのでしょうか?

新色より期待します!

書込番号:14564323

ナイスクチコミ!0


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2012/05/15 17:58(1年以上前)

新色はDoCoMoのaquaカラーよりも少し濃い感じですね.
待っていた甲斐がありました(^_^)v

書込番号:14564499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件

2012/05/15 18:32(1年以上前)

私自身もHDを買い控えていてauならではの色は欲しいけど、rubyに比べるとルージュはピンク寄りすぎなので今回は黒にしようかな〜と悩んでいるところに以前からdocomo版が羨ましかったブルー系の新色が追加され、HDを買う動機がまた増えたので個人的には嬉しいのです。

でも私は明るい青が好みなんですよね。aquaでも実機を見ると下地がメタルなので沈んで濃く見えます。ネットで見るaquaぐらい明るい色だとよかったんですけどね。
一回下地を白く塗ってから重ね塗りしてくれないかな。

書込番号:14564597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/15 19:29(1年以上前)

青、来たのか!早まったか!?と思ったけど、
思ったより薄くくすんだ感じに見える。
青、人気ですね

ドコモっぽい青が良かったので、まぁ今のピンクで良かったのかも、
と思い込んでます。

結局多少の色みはカバーで調整できるけど。
ピンクも赤のカバー付けてるし。

書込番号:14564830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/05/15 19:50(1年以上前)

ACテンペストさん、お悩みのようですね(^^;

LTE開始までGX、SXを発売できないからHD延命のためにもソニーモバイルに新色をお願いしたのかな?と思いました(笑

書込番号:14564901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件

2012/05/15 20:16(1年以上前)

>友里奈のパパさん

ん〜いや。どっちかというと念願のブルー系追加で寧ろ12S購入に固まって来たかな(笑)

確かにGXは興味があるし、余裕があれば欲しいとは思いますがau 、LTEを確かめずにMNPするのも現実的ではないですしね。auに来た時もあまりにソニエリ追いかけすぎて失敗しましたし(笑)
それとiphone併用も視野に入れてますので。

書込番号:14565011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件

2012/05/15 20:23(1年以上前)

価格.comのサムネイル画像UP。

ん?aquaと並べると寧ろこっちの色味が薄いような?

書込番号:14565034

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/05/15 20:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

ドコモ ぶる〜

au ぶる〜

HPの画像を見る限り、auの方が淡いブルーの様な気がしますね。
個人的には、こっちが良いかな〜。

書込番号:14565163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/05/15 22:43(1年以上前)

ACテンペストさん。

ブルーの発売は予期しなかったですね、もう大方こちらを購入される意志が固まっているみたいですね。

docomoと比べると薄いブルーの印象を受けますね、実は私もブルーが良かったんですが在庫の関係で黒になりました、何れにせよ後悔のない買い物になって欲しいです。

書込番号:14565784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/05/15 22:55(1年以上前)

おお、auのブルー良いじゃないですか。

個人的に当時のラインナップではモノリスブラック一択でしたが、このカラーがあったら迷ったかもしれませんねぇ。

書込番号:14565835

ナイスクチコミ!0


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2012/05/15 22:57(1年以上前)

あら?Aquaよりも濃い青と思っていたら
>望見者さんの画像を見て良く確認すると水色に近い感じですね(^_^;)
これだとDoCoMoがBlueでauがAquaの方が合ってる様な…

書込番号:14565846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件

2012/05/15 23:42(1年以上前)

みなさんどうもです。

そうですよね、どちらかというとこっちのほうが淡いというか、黄味を足してアクアというかマリンブルーですね。
トップ部分の色は違うんだろうか?
キャリアのロゴの位置はdocomo版のほうが、良いなぁ。

auのLTEも本当にカバー率70%以上なのか、テザリングは出来るのか、契約プランがどうなのか?見極めたいですからね。
XiにしろLTEは先の楽しみに取って置きます(笑)

ただブルー買うにしろ白ロムになると思うので出回るのは更に先かな?

書込番号:14566053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/05/16 18:44(1年以上前)

望見者さん

画像有難う御座います。いいですね。
アクア色より薄いのかなと思いましたが、綺麗でいい!

書込番号:14568721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/05/17 00:12(1年以上前)

ACテンペストさん

こんばんは。

docomoの発表がありましたが、変わらずこちらを購入ですか?

同じブルーでもauの方が自然でいい感じですね、私がdocomo版を入手する時、アクアの在庫がなく入荷も未定でしたので、我慢できずブラックにしました、カバー取り付け前提でしたが、マット仕様でキズや汚れが目立たないので急遽裸で使用する事にしました、裸なら完全にアクアの方が良かったです、それが唯一の後悔です(笑)

望見者さん

初めまして、こんばんは。

画像UP有り難うございます、docomo版ユーザーですが、docomo版も含めても、au版のブルーが一番いい感じに思います。

書込番号:14570268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hikapeeさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:58件

2012/05/19 17:55(1年以上前)

本日au NAGOYAで実機を見てきました
(と言っても、HTC JとURBANOを見に行ったらacro HDに青が追加されていて驚いた次第です)

ドコモ版はマットですがau版はグロス塗装で、色味や濃さも合わさり相当印象が違います
A3014Sを彷彿とさせる青と言えばイメージし易いでしょうか?(え、例が古過ぎてイメージ湧かない!?)
すぐ近くのソニーストアにはドコモのアクアが展示されていたので、往復して見比べました(笑)

書込番号:14580282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件

2012/05/19 21:53(1年以上前)

こんばんわ。

>あさぴ〜さん

いや〜もちろん許されるものならGXも欲しいですが、問題家族総全員鞍替えまで視野に入れると実際問題障害も多いですね。3年前私がソニー好きだという一点だけで家族全員auに来ましたが。その時の手間は御免だと言ってます(泣)
私もそのせいで初代XPERIAに乗り損ねたという後悔がありますんで、今回は冷静に様子見です。auのLTEが余程使いづらいという障害でもあればまたその時考えます。

が、そうは言いつつ別にPCの更新も考えていますので(こちらは共用する家人も乗り気)そこに付けいってXi対応のVAIOをねじ込もうかと画策してます。しれっとその契約を流用できたらGXを買うかも知れません。

ただ、別回線契約となるとランニングコストがネックなので、(機体を買う分にはその場のコストだけでなんとでもなるんですがね)「この間まで言ってた(+)WIMAXで充分じゃないの?」と突っ込まれてしまいました。その都度訳知り顔で語っていると思わぬところでしっぺ返しを喰らいますな(苦笑)

>hikapeesさん

もう実物を見られましたか。羨ましいな〜
家は地方なんで購入まで確認はおあずけのようです。

グロス仕上げですか!マットも良いですが、グロスの透明質を通して浮き出る色調も綺麗ですから良いですね。

丁度ルージュとdocomo版のサクラと同じ対比関係かな?

いずれにしても、au独自の色調があるのは購入意欲をかき立てられます。

気に入った外観のものはいつも眺めていたいですが、acroのRubyが気に入った故に裸族で使って無用に傷を付けたので、今回はソフトケース付けようか迷います。

書込番号:14581196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/05/20 02:39(1年以上前)

ACテンペストさん

かなりハードルが高そうですね、何とか全員鞍替えが出来ればいいんですが…どうしても手間が掛かってしまうので、今で御家族がその返事では…

auの事はよくわからないですが、秋からLTE導入と聞いたような気がします、Xi、VAIO作戦もランニングコストが掛かるのは痛いですし、簡単に判断出来ないですね、auのLTE導入後にXPERIAが発売された場合もありますし、本当に様子見しかなさそうですね。

書込番号:14582275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング