『システム更新あり』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『システム更新あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

システム更新あり

2012/05/15 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:655件

auのサイトのお知らせでは、まだ何も記載はされていませんが、docomo版で本日更新があるような話を見ていたので、プリインの"更新センター"を更新してみたところ、システムの更新が出ました。

6.0.D.0.274(11.1M)

XonyからのXperia向けの最新Androidソフトウェアがごりようになれます。との事。
更新内容は該当アプリでは表示されていません。

ダウンロードは3G回線で数秒ですね。
ちょっと不安ですがインストールいってみます。

書込番号:14564475

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:655件

2012/05/15 17:55(1年以上前)

× Xony
○ Sony

インストールも数十秒で終了しました。
今auのサイトをみたら、お知らせきましたね。

主な修正内容
「ソフトウェアアップデート」にて以下の事象が改善されます。
  充電ランプが点灯しても充電が開始されない場合がある。

docomo版の修正と同じようです。

書込番号:14564485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2012/05/15 18:18(1年以上前)

>充電ランプが点灯しても充電が開始されない場合がある。

私も30分程前にアップデートが完了しましたけど、こんな不具合は知りませんでした。

書込番号:14564559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:655件

2012/05/15 18:27(1年以上前)

湯〜迷人さん

自分も、そんな不具合は知りませんでした。

更新後、Goランチャーのドロワーでアプリを最新順に並べてみたら

3Dアルバム
3Dカメラ
ダウンロード
Timescape
赤外線通信
電卓
更新センター
音楽と動画
ブラウザ
ギャラリー
セットアップ
SMS(Cメール)
カメラ
Video Unlimit
ワンセグ
Connected dev
設定

の順でトップに出てきました。

そして、アンインストールしたはずの"省電力モード"が、復活。

しかし、カメラやワンセグを起動してみましたが、特にこれといった変化は見受けられないですね。

書込番号:14564580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/05/15 22:01(1年以上前)

一度、そんな状態になったコトがありました。
らじる☆らじる×カーナビ機能同時使用のハードな状況下(苦笑)、ず〜っとシガーソケット充電器から電力を供給したまま使用し、6時間ほどのドライブ後に自宅に戻ったのですがバッテリー残量が4割ほどになっていました(シ干)。仕方なく帰宅後に再度充電したのですが、4時間以上つないでも全然充電されておらず、画面を点灯したままのが原因かと消灯後に再度充電器につけなおしてさらに2時間ほど充電し再度電源を入れても、バッテリーは1桁まで消耗してしまいました(火暴シ干)。
結局、いったん電源をオフに再度充電したとこ、問題なく充電でき、その後は同様の症状は出ていません。

……けど、2年に1度はバッテリー交換をタダでやって欲しくなりました。

書込番号:14565522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:29件

2012/05/17 21:37(1年以上前)

ふしあなレンズさん おひさしぶりです。

今朝のアップデートが原因かと思うのですが、SOC100%表示時のバッテリー電圧が4.2Vに達するようになりました(苦)
自分のバッテリーはいたって好調なので、そっとしておいて欲しいのですが・・・。
この頻度で、真の満充電側を使うようにされるとバッテリーの寿命が心配になります。

ソニモバさん、もういいんじゃないかな・・・。
現状で正常に使用できているユーザには迷惑です。
これ以上は、バッテリーパックの膨張なども嫌だし、止めてくださいな。

失礼しました(謝)

書込番号:14573395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング