


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
アップデートしてからかもしれないのですが
電池の減りが急激に早くなったように思います。
誰か似たような症状の人いませんか?
書込番号:14584119
1点

使い方にもよりますが、アップデートの前からバッテリーの減り方はそれ程良くないですね。
書込番号:14584476
0点

アップデート前にプリインアプリを削除しましたか?
アップデートすると削除したプリインアプリが復活するらしいですよ。
それがバッテリーを使っているのかもしれません。
念のため設定等も確認した方がいいかもしれませんよ。
書込番号:14584798 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

プリイン...
最初から入ってるアプリですかね...?
良くわかんないですが、消した方が良いアプリとかあるんですか?
書込番号:14586761
0点

私も感じてました。今まで夕方でも70%以上あまってたのに、40%位まで減ってしまう・・・。
確かにプリインが復活してますね。
削除して様子見てみます。
書込番号:14587326
0点

単純に、再起動するだけで減り具合が改善されませんか?
書込番号:14587378
2点

プリインアプリは元から入っているアプリのことです。
ユーザーのなかには必要無いものを削除することによって動作を軽くしたり、バッテリーの減りを抑えたりしている人もいます。
(ただし削除できないものある)
私はやってないんですけどねw
スレ主さんも行っていないようなので関係ないかもしれませんが。
書込番号:14587668 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

まったく同じです!
やっぱり同じ症状の方いたんですね!感動です
僕も突然バッテリー減るのが早くなりました
書込番号:14614089
0点

ハグ犬さんは
いつも充電はどのようにやっていますか?
電源を切ってから充電してますか?
書込番号:14614709
0点

自分はいつも電源いれたまま充電してます!
今日突然携帯が勝手に再起動起こしたんですが
これも何か関係あるんですかね?
書込番号:14619969
0点

友達で電源を入れたまま充電してるひとが何の異常もなかったので、充電の仕方に何か原因があると思ったんですが、違うみたいですね。
ところで最近若干バッテリー持ちやや良くなってませんか?
書込番号:14626894
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD IS12S au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2018/03/02 7:53:51 |
![]() ![]() |
10 | 2017/08/11 9:38:34 |
![]() ![]() |
4 | 2016/04/26 8:37:32 |
![]() ![]() |
7 | 2016/04/17 0:36:08 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/29 19:27:40 |
![]() ![]() |
4 | 2015/10/06 21:59:54 |
![]() ![]() |
3 | 2015/09/10 11:32:56 |
![]() ![]() |
2 | 2015/09/02 9:11:01 |
![]() ![]() |
1 | 2015/05/26 21:09:09 |
![]() ![]() |
3 | 2018/10/23 14:09:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





