『メールと写真について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールと写真について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

メールと写真について

2012/06/04 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:6件

最近、DIGNOからXperiaに機種変更しました。
DIGNOで保存していたメールのバックアップをとりましたが、
Xperiaで復元しようと思ってもできませんでした。
やり方はわかる方がいたら教えてください。

また、画像をSDカードに保存しており、Quickpicを使用していましたが、
新しい携帯で画像をみようとすると「ギャラリー」ではみれますが、
Quickpicではみることができません。

これについてもわかるかたがいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:14640544

ナイスクチコミ!0


返信する
hiyoppeさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/04 16:27(1年以上前)


quickpicは 設定→ブラウズ で対象のフォルダに /mnt/ext_card も設定すれば見れるようになると思いますよ。

書込番号:14640644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/06/04 17:01(1年以上前)

hiyoppeさん、返信ありがとうございます。
写真はQuickpicでも見られるようになりました。
本当にありがとうございます。

書込番号:14640720

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/04 17:13(1年以上前)

メールのバックアップファイルについては、プリインアプリの「ASTRO」を使用し、
microSDカード内(/mnt/ext_card)のバックアップファイルをコピーして、
内部ストレージ(/mnt/sdcard/private/au/email/BU)に貼り付けてみてください。

書込番号:14640745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/06/05 20:29(1年以上前)

以和貴さんお返事ありがとうございます。
説明していることは理解できるのですが、実際どのようにやったらデーターを移せるのかわかりません。
申し訳ありませんが、具体的に説明していただけますか?
一度自分でやってみましたが、うまくいきませんでした。

書込番号:14644951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/06/05 20:59(1年以上前)

以和貴さん
なんとかメール移動できました。
ありがとうございました。

書込番号:14645059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング