『aNdclipについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『aNdclipについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

aNdclipについて

2012/06/08 12:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 konomimiさん
クチコミ投稿数:67件

このたびIS05より機種変更いたしました。そこで質問なのですがaNdclipというアプリを使っていますが機種変更や修理の際本体が初期化されます。SDカード に保存していたデータは戻らないのですか?

いつもインストールしなおしてデータを入れ直してい ます。面倒なので戻す方法があれば教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:14654828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:57件

2012/06/08 12:53(1年以上前)

メニューからインポート/エクスポートを選択してエクスポートを選択してSDカードに保存

新しいスマホにSDカードを差して、メニューからインポートすればOKですよ

あ、メニューはaNdclipのです

書込番号:14654886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 konomimiさん
クチコミ投稿数:67件

2012/06/08 13:05(1年以上前)

そうたパパさん〉
早々の回答ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

書込番号:14654925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


統志朗さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/06/08 19:53(1年以上前)

こんばんわ。
aNdClipでインポートを実行すると
IS12Sの内部ストレージしか見に行ってくれないようです。
なのでSDカードにバックアップ(エクスポート)してあるようでしたら
一旦アストロあたりで内部ストレージに
フォルダごと内部ストレージ直下にコピーしてから
アプリがわでインポートを実行してみてください。

但し、インポートするがわのデータは上書かれてしまいますので
ご注意を!

書込番号:14656052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング