スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
写真や動画をアストロでタイトルに「.」をつけて非表示にしてますが使いずらいので画像や動画を隠すアプリをいくつかインストールしましたがSDカードにダウンロードしたものまで内部ストレージに移動されてしまいSDカードに隠せません。
直接SDカードに隠し残せるアプリありましたら教えて下さい。
書込番号:14692273 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ファイル毎に「.」を付けるのは大変でしょうから、
SDに隠しフォルダを作って、
そこに写真/動画を移動する・・・という方法では
ダメですか??
それか移動すること自体が面倒ということですかね??
ご存知かもしれませんが、
隠しフォルダは、フォルダ名の頭に「.」を付けるか、
または「.nomedia」という名称のダミー・ファイルを
格納すればOKです。
書込番号:14694201
0点
HERO1965さんありがとうございます。
それもしてますがギャラリーのように画像で表示もさせたいもので・・・アプリを探していますが、ないかもしれませんね。
書込番号:14694601 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主さまの要望を満たすかはわかりませんが、
QuickPicというアプリであれば、
隠しフォルダの表示/非表示を切替が可能です。
起動した際は、隠しフォルダは「非表示」ですが、
メニューから「表示」に切り替える際に
パスワードを聞いてくるように設定することも事もできます。
QuickPicはギャラリーのような画像/動画の管理をする
アプリです、
https://play.google.com/store/search?q=quickpic&c=apps
書込番号:14694762
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD IS12S au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/03/02 7:53:51 | |
| 10 | 2017/08/11 9:38:34 | |
| 4 | 2016/04/26 8:37:32 | |
| 7 | 2016/04/17 0:36:08 | |
| 3 | 2015/12/29 19:27:40 | |
| 4 | 2015/10/06 21:59:54 | |
| 3 | 2015/09/10 11:32:56 | |
| 2 | 2015/09/02 9:11:01 | |
| 1 | 2015/05/26 21:09:09 | |
| 3 | 2018/10/23 14:09:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









