『McAfeeのあう用ってありますか』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『McAfeeのあう用ってありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 McAfeeのあう用ってありますか

2012/06/28 14:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 beru44さん
クチコミ投稿数:731件

ドコモ用 SB用は見つけましたが AU用がありません

それと ドコモの しゃべってコンシェル ってSO12で使えるんですか

書込番号:14735910

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2012/06/28 15:55(1年以上前)

SO12じゃなくてIS12Sです。
しゃべってコンシェルはIS11Sでは使えてます。
IS11Sの板にやり方のスレが確か有ります。
但し、正規でないので自己責任で。
それとアップデートは出来ないと思います。
(^^ゞ

書込番号:14736153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/06/28 16:35(1年以上前)

http://www.mcafee.com/japan/home/pd/mms/#os
>auのスマートフォンおよびau回線を利用するタブレット端末をご使用の場合、
>一部の機種ではマカフィー モバイルセキュリティを利用出来ない場合がございます
>Android Marketの評価版で、製品登録が出来ることをご確認ください。.

だそうです。

書込番号:14736274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2012/06/28 16:38(1年以上前)

マカフィーはこれではなくて?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.wsandroid.suite

それと無用にネットスラングで書かれると読みにくいですよ。

書込番号:14736280

ナイスクチコミ!0


スレ主 beru44さん
クチコミ投稿数:731件

2012/06/28 18:54(1年以上前)

マカフィーですね
はっていただいたリンクをたどりインストール出来ましたが
登録のところではじかれました

+8190・・ というように最初の0は省いて
打ち込んだのですが 確認できないと出ます

他のアプリ探して見ます ありがとうございました

書込番号:14736740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング