『アルミ製のiBUFFALO BSMPACROHALのケースについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アルミ製のiBUFFALO BSMPACROHALのケースについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:288件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

アルミ製のiBUFFALO BSMPACROHALシリーズのケースを通販にて注文したのですが、書き込みを拝見するとケースを壊さないと本体から取り外しができないと悪戦苦闘した方がいらっしゃるようです。
 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14305534/

お使いになっている方いらっしゃいましたら「取り外し方のコツ」を教えて下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:14753090

ナイスクチコミ!1


返信する
ジジ山さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/02 19:27(1年以上前)

別機種

敷居の出っ張りにケースをかけて押し出します

私も最初は苦労して、力任せに押しましたが無理でした。
ところが、ふと目を横に向けた時、床板より2〜3mm高い敷居が目に入りましたので、スマホの画面を上に向け、アルミケースの厚み分を敷居の段差に引掛けて、本体を下から上に押すと、案外簡単に押し上げられました。
毎度充電する時に、この仕事を行うのは、面倒なので飲み仲間などの前でスマホを自慢げに使うとき意外は装着しないようにしております

書込番号:14754136

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/07/02 23:51(1年以上前)

ジジ山 さん 早速お知らせ頂きありがとうございます。

丁寧な説明のみならず写真まで公開頂き、とてもわかりやすかったです。
やはり取り外すのには努力が必要なのを実感しました。又、努力をすればなんとかなるのかな?と、一筋の光明が見えてきたところです。

段差を利用できるのであれば、2〜3mmの厚みのあるものでも代用できそうですね。

明日ケースが届く予定なので、実物を見てからチャレンジするか再度検討してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14755531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/03 20:23(1年以上前)

有名ですがバッファローのソフトケース、ハイブリッドケースは上部が2mmくらいハミ出ます。アルミケースもハミ出るんじゃないですかね。デザイン、フィッティングは最高ですが。

書込番号:14758796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング