『ICSアップデートの予想時期』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ICSアップデートの予想時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ICSアップデートの予想時期

2012/07/02 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件

公式のアップデートが6月下旬以降で発表されて以来音沙汰なしですがみなさんの予想ではいつになると思いますか?

2chを見てると今週中の可能性が高いという書き込みがありますが・・・

楽しみにしてるので早く更新したいです。よろこんで人柱します(笑

書込番号:14753545

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:39件

2012/07/02 19:53(1年以上前)

なんか公式のほうからWiFi関連のアップデートが発表されてます。

http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20120702.html

これによるとIS12Sは8月下旬以降となっています。

7月にICS、8月にカーネルアップというのも考えにくいので、早くて8末かもしれませんね…

書込番号:14754221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/02 22:10(1年以上前)

そのリンク先には

※ 本ソフトウェアアップデートは最新OSを対象とします。事前に最新OSへのアップデートをお願い致します。

とも書いてますのでの、この機種の場合4.0を前提としたアップデートと考えれば、それ以前の4.0へのアップデートは考えられる・・・というか、はやくして〜〜ってかんじですww

書込番号:14754932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/07/03 07:10(1年以上前)

ICSアップデートですが、6月11日のリリースでは「6月下旬以降」との記載でしたので、もう間もなくではないでしょうか?
とにかく早くやってほしいです。

私の予想時期は7月10日ごろと読みます。 如何でしょうか??

書込番号:14756245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/03 08:02(1年以上前)

特に困ってないので、急がなくてイイですが、何となく楽しみにはしています。
まぁ今月中とか近いうちだと思いますが
商品的に価値も上がって、売上にも影響するんでしょうね。

急いでリリースするよりは、多少遅くてもしっかり検証して欲しいです。
期待するのは使いやすく便利になること。
不具合は問題外です。

書込番号:14756367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ペ40さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/03 12:52(1年以上前)

早くて7月26日

どお??

書込番号:14757211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/07/07 00:19(1年以上前)

いままでほとんどが直前発表だからなあ・・・ショップの人も知らないうちに開始されているケースも少なくないらしいので。その点ドコモは情報が早いイメージだけはありますが、それが不具合修正になっているかどうかまではわかりませんけど。この端末はほぼドコモと同じだから双方ともおなじようなタイミングなんでしょうね。今月いけなければお盆休み以降なんでしょうね。

書込番号:14773451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2012/07/08 07:52(1年以上前)

月末に出るアローズの発売後のような気がします。

書込番号:14778818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/07/11 16:29(1年以上前)


 同時に発表のあった「MOTOROLA RAZR IS12M」がAndroid 4.0へのUPが今日から始まるようです。こちらについてももうそろそろでは・・・ と思います。

ケータイwatchから・・
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120711_546148.html

書込番号:14793397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/07/11 22:06(1年以上前)

機種不明

こうらしいですよ

書込番号:14794746 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/12 18:21(1年以上前)

なるほど〜!!
多少遅れてもしっかり不具合を無くしてもらった方がいいですね。
ま〜楽しみに待ってましょう(^-^)

書込番号:14798082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/07/16 20:19(1年以上前)

わかりましたが、一番怖いのが「不具合頻発によるAndroid4.0アップデート中止」の決定です。

某販売店で聞くとこの可能性もと匂わされました。 アー怖い!!!

書込番号:14816612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/07/16 20:50(1年以上前)

中止にはならなくともdocomoと同じ位になるとか?

書込番号:14816759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング