『dual file managerのディレクトリのマークについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『dual file managerのディレクトリのマークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 ゆう554さん
クチコミ投稿数:6件
機種不明

質問です。
dual file managerで「/mnt/sdcard」を見ると変な青いマークが付いてるのを発見しました。
「/mnt/sdcard」以外にはこのマークは付いておらず、また他のファイラー(アストロ、ES ファイルエクスプローラー)でも確認できませんでした。
特に支障はないですが、不安でたまりません。dropboxのマークに似ているようですが・・・。
どなたか助けてください!

書込番号:14783739

ナイスクチコミ!1


返信する
ヤカニさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/09 12:07(1年以上前)

不安ならアンインストールするなり、アイコンについてヘルプを見たり、開発元に問い合わせてみたらいいんじゃないですかね?

書込番号:14784040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆう554さん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/09 13:37(1年以上前)

ググってみたんですが無かったですね。
色々なアプリをインストールしていたので別のアプリが悪さをしてこのマークが出たのではないかと心配してたのですが。
知人が同じ機種を持っていたのでインストールしてもらってこのマークができるか聞いてみます。

書込番号:14784334

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/09 13:57(1年以上前)

アプリを入れてみたところ、同じようにマークが表示されますので、
このアプリの仕様で、何らかの意味を持つマークだと思われます。

書込番号:14784380

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆう554さん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/09 14:23(1年以上前)

SCスタナーさん
検証ありがとうございます。
このアプリの仕様のようですね。このアプリがインストールされているディレクトリでも明示しているのでしょうか?
マークの意味まではわかりませんが安心しました、ありがとうございました!

書込番号:14784449

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/07/09 15:30(1年以上前)

インストールしてみました。
同様にcacheフォルダ(時計の絵)、dataフォルダ(ディスク?の絵)、systemフォルダ(禁止?の絵)等のマークが付いているので、
このアプリ独自にわかり易く表示しているだけだと思いますよ。

書込番号:14784604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング