『セキュリティの設定ができません』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セキュリティの設定ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セキュリティの設定ができません

2012/07/23 09:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:5件

困っている友人の代わりに投稿しました。よろしくお願いします。

セキュリティーの設定→パターン入力を選択→パターンを入力→再度パターンを入力→秘密の質問を選択→秘密の質問の答えを入力

手順に間違いはないようなのですが、キーロック解除のあと、通常ならパターン入力画面になるはずが、パターン入力画面にはならず、ホームの画面になってしまいます。

セキュリティー設定するようなアプリは入れていないそうで、もちろん、パターン入力以外のロックを設定していることもないようです。

なにか他に原因があるのでしょうか?それとも不具合なんでしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:14844598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/23 09:50(1年以上前)

私もよくわからなかったので、通りかかったauショップでやってもらいました。

その方が早いですよ。157に聞いてもいいですし。

どのみちココで聞くより早いです。

書込番号:14844717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/23 10:12(1年以上前)

そうですね。そのほうが確実ですね。
アドバイス、ありがとうございますm(__)m

書込番号:14844762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/07/23 10:27(1年以上前)

同じようにやってみましたが普通にできました。

何ででしょうかね??

書込番号:14844789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/23 11:15(1年以上前)

Ryota12228さん
書き込みありがとうございます。
友人と私は同じ機種で、私の方ははパターン入力設定ができています。
設定方法を確認したのですが、ちゃんとできているみたいなのに、何度やってもダメだそうで…

ショップに持ち込みを勧めてみます。ありがとうございましたm(__)m

書込番号:14844935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング