『FACEBOOK読み込み』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FACEBOOK読み込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

FACEBOOK読み込み

2012/07/29 07:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:74件

再生するIS12S

再生するIS11S

製品紹介・使用例
IS12S

製品紹介・使用例
IS11S

デフォルトのままFBアプリを使ってますが、
読み込み中のままニュースフィールドが開きません
画面を触るとチカチカしたりした後
ようやく開かれます。
何かいい改善策を教えって下さい。
IS11Sもデフォルトのを使っていますが
数秒で開きます。
動画を参照ください。

Seesmicやfriendscasterもありますが、
お知らせからダイレクトに飛べるFBアプリ和使いたいと思ってます。

書込番号:14870080

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/29 07:49(1年以上前)

アプリは最新版ですか?

書込番号:14870157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2012/07/29 07:57(1年以上前)

カメラアプリも立ち上がりませんし、アルバム投稿しやすいので、デフォルトにしています。

書込番号:14870177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2012/07/29 09:33(1年以上前)

最新版をインストールしてみましたが、画面が黒いままでニュースフィード開かれませんね(泣)

書込番号:14870473

ナイスクチコミ!0


beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/29 10:15(1年以上前)

自分も家族全員is12s一人 hd-03d3人 同じです
ただ たまたま神奈川から来ていた兄が言ってました
自分の家では というか 都会では 電波のつかみが
良くてこんなことはない と。
ちなみに ここは 福島県いわき 兄は iphone4s

書込番号:14870600

ナイスクチコミ!0


waiyaganaさん
クチコミ投稿数:3件 Xperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/07/29 10:53(1年以上前)

前にも似たような質問が出ていますね。

> フェイスブックのアプリアップデート後から、フェイスブックの画面が黒画面、スクロール中に画面の点滅を始めてしまいます。(ID=14843944)

うちのもこの状態で困っています。アップデートの有無と症状も違いますが、どうもアプリの不具合のような気がします。

今は、FBにはブラウザ(ドルフィンを使用)からアクセスしてしのいでいます。

書込番号:14870727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2012/07/29 16:32(1年以上前)

ありがとうございます。
私もドルフィン使ってます、
閲覧にはとても快調です。
コメント書き込むときなど
画面が上下運動繰り返しませんか?!
あれがなければアプリは不要といっていいのですが

書込番号:14871821

ナイスクチコミ!1


ぼがんさん
クチコミ投稿数:15件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/07/30 12:21(1年以上前)

これはFACEBOOKアプリそのものの不具合です。

IS12S使用者全員に出てるのではないでしょうか。
ボクも全く同じ状態です。

すんなり更新ができません。

FACEBOOKのアプリは酷い。

有用な代替のアプリが無いので仕方なく使っています。

書込番号:14874941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2012/07/31 06:59(1年以上前)

ありがとうございます。
しばらく読み込みはWEBかseesmic,friendcaster使ってみます。
facebookアプリ
バージョンを選べてダウンロードできれば良いんですけどね。
確か1.8くらいが良かった気がします。

書込番号:14878007

ナイスクチコミ!0


giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/01 12:26(1年以上前)

4.0にバージョンアップしたら、改善されました!

書込番号:14882806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2012/08/02 13:10(1年以上前)

Facebookアプリはデフォルトのままですか?
それとも、最新版ですか?

書込番号:14886884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング