『ALPINEナビX08Sのハンズフリー電話のナビ側着信音量』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ALPINEナビX08Sのハンズフリー電話のナビ側着信音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:9件

ガラケーからIS12Sにかえたのですが
ハンズフリーを使おうと設定しなおしましたが
相手からかかって来た時のナビ側着信音を
設定7にしてるのに鳴りません。
何回か設定し直しましたが
全く駄目みたいです!
対応してないだけなんでしょうか?
受け答えはバッチリなんですが・・・
ナビ側着信音が鳴らない
何か鳴らすようなアプリあるのでしょうか?
皆さん良いアドバイス宜しくお願いします。

書込番号:14883949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/01 18:56(1年以上前)

マナーモード等を操作できるアプリ をインストールしていませんか?
そちら側の設定が有効になっている可能性もあります

書込番号:14883983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/08/01 19:08(1年以上前)

有り難うございます!
マナーのアプリはとってかなったし
マナーモードにもしてなかったので
大丈夫です。

書込番号:14884017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/01 19:22(1年以上前)

見落としてました ナビの名称よろしいですか?

書込番号:14884060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/01 19:33(1年以上前)

ALPINEナビX08S でしたね。
すみません

書込番号:14884099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/08/01 20:14(1年以上前)

ALPINEお客様センターにも問い合わせしてみたのですが
回答がまだで
担当者の方も困ってました!

書込番号:14884260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/01 21:35(1年以上前)


クチコミ投稿数:9件

2012/08/02 00:07(1年以上前)

やっぱり無理みたいですね(^-^ゞ
後はメーカーの電話待ちかな・・・
投稿を探してきてくれて有り難うございます!
感謝します。
もしですが何か情報があれば宜しくお願いします。

書込番号:14885397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング