『購入してから』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入してから』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入してから

2012/08/05 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 恵理花さん
クチコミ投稿数:7件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度2


はじめて、質問させていただきます。

6月14日にXPERIAHDを購入したのですが、充電が出来ない、再起動を繰り返す、youtubeやインターネットを見ようとしたら、強制終了してしまいます。

3回以上修理に出しましたが、メーカーで同じ症状が見られないというので毎回基盤交換になってしまってます。

もう我慢出来ません。この事をお客様センターに言って、機種交換してもらうのは可能でしょうか?

書込番号:14900352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/08/05 23:25(1年以上前)

修理より交換で話した方か良いと思いますよ!
本当に基盤交換してるのか?ショップに聞いても
良いと思うけど!
困ってることを、強調して!代替え機では、
不調も無く使えた事を言った方が交換に応じて
くれ安いですね!サポートに電話するのもOKだと思いますよ!

書込番号:14900898 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/06 09:15(1年以上前)

修理の際は一度リセットしてから検証していますので症状がでない場合があります。
アプリの影響でそのようになる事は多々あるかと思いますので、
修理から戻ったら、アプリを追加しない状態で、しばらく使って症状を確認してみてはいかがでしょうか?

何度も基盤交換してそのような症状が起きるのであれば、何らかのアプリの可能性が高いですね。

何も追加しないのにそのような症状が起きた場合は、個体の問題だと思いますが。

書込番号:14901922

ナイスクチコミ!0


スレ主 恵理花さん
クチコミ投稿数:7件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度2

2012/08/07 16:41(1年以上前)


ご回答ありがとございました!

先ほど、auから電話があり他機種に無償交換になりました(*^^*)

書込番号:14906813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング