『au LTE 対応エクスペリアスマートフォン SO21L 冬くるかも?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au LTE 対応エクスペリアスマートフォン SO21L 冬くるかも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:136件

ソニー、ドコモ「SO-01E」 KDDI au 「SO21L」となる可能性がある
LTE 通信対応 Xperia スマートフォン「Xperia LT25 (Tsubasa)」情報
http://gpad.tv/phone/sony-xperia-lt25-tsubasa-so01d-so21l/

ペリアのLTEがauに来る!!

書込番号:14917081

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:136件

2012/08/10 10:02(1年以上前)

型番は「SOL21」が正しいようです。

書込番号:14917139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/08/10 12:13(1年以上前)

来たようですね。

そして注目すべきはdocomo版も存在すること。
つまり単純にGXやSXの転用ではないと推測されます。全部入りのacroの正統後継の可能性は高いと思います。

書込番号:14917462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/08/10 17:34(1年以上前)

こちらでは、製品名としてはこれまでの命名法に従ってISL21Sになるのではないかと予測されています。
http://rbmen.blogspot.jp/2012/08/ltexperia-tsubasalt25docomoauso.html

LはもちろんLTEのLでしょうね。
さすがにWiMAXとの3波搭載はないわなぁ。

書込番号:14918363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/08/31 07:24(1年以上前)

リンゲルブルーメンのブログ主さんが、auとdocomoに投入される新型LTE機の実機のレポートをされています。

http://rbmen.blogspot.jp/2012/08/xperia-v-lt25iso-01esol21.html?m=1

フィーチャー機能のレポートはありませんが、防水なのは確定のようですね。
au待望のarc形状ですが、GXより角張ってベゼルも大きいようですね。防水故でしょうか?

後はバッテリーが脱着式かが気なるところです。

書込番号:15002147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/15 18:24(1年以上前)

個人的には、120cなのが嬉しいです!

初めてのスマホで、デザインと何故かこの機種に魅力を感じ購入しましたが、長時間操作していると手首が疲れます...(機能は文句有りませんが笑)
身内にモトローラRAZRを使ってるのがいるんですが、めっちゃ軽いのに129cなんで120cとなると最高ですね!

後、SO21Lにはスナップドラゴンs4が乗ってるらしいですが、IS12Sとはそんなに違う物ですか?

書込番号:15069247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング