『Eメール(auメール)作成時の宛先名 消失?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメール(auメール)作成時の宛先名 消失?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:661件

新規作成メールにて、電話帳から送り主を選択後
本文を書き込もうと本文をタップした途端

メール作成画面から選択したはずの宛先が消えます。

きちんと設定はされるようで、送信ボタンを押せば選択した宛先に送れるのですが。
送り主が確認できず 不便で仕方ありません。><

よければ教えていただけませんか?

ー作成画面ー(選択後)
送信メール作成
to 価格.com(kakaku@ka.com) ←本文タップ後 これが消失 
to アドレスを入力
Sub 件名を入力
@ 添付する
-------
本文

設定確認
受信 アドレス帳登録名表示 レ
送信 送信時確認表示 レ

お願いします。

書込番号:14978892

ナイスクチコミ!0


返信する
tak3tak3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:12件

2012/08/25 13:33(1年以上前)

まさかとは思いますが、単にスクロールしていないだけとかはないですよね?

書込番号:14979035 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:661件

2012/08/25 13:35(1年以上前)

え?……

スクロール中。

…!!!!  えっと。 ありがとうございました

書込番号:14979042

ナイスクチコミ!0


怪人kouさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:13件

2012/08/26 11:54(1年以上前)

これは自分も最初不具合じゃないのかって思っていました。
ので、いずれ修正されると思って、本文を打ってから宛先入力していました。

というか開発する奴も変だと思わないのかね
普通、宛先入力して本文編集の時に画面上から宛先が消えたらおかしいと思うでしょ

書込番号:14982725

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/08/26 13:41(1年以上前)

開発者は良かれと思っているんだろうね。
第三者によるテストをやっていないもしくはいい加減な証拠。
auに改善要望を出しましょう。

書込番号:14983052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング