スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
本体カメラで撮った写真を、SDカードへ移すorコピーするにはどうしたら良いのでしょうか??
書込番号:14983835 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アストロファイルマネージャとか使用するのが一般的じゃないですか。
書込番号:14983911 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カメラアプリで撮った写真の保存先をSDカードに指定すると最初からSDカードに保存できます。
既に内部ストレージに保存されている画像はESファイルエクスプローラーのようなファイルマネージャ系のアプリで移動できますよ。
書込番号:14984054
0点
写真等の画像ファイルは、プリインの「アストロファイルマネージャ」を使用して、microSDカード内にフォルダを作成するなどして、移動やコピーを行えばよろしいかと思います。
なお、内部ストレージは“/mnt/sdcard/”、microSDカードは“/mnt/ext_card//”になります。
また、カメラの保存先は次の取扱説明書69ページに、アストロファイルマネージャの操作は90ページに記載されていますので、参照してください。
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/is12s/is12s_torisetsu_shousai.pdf
書込番号:14984101
0点
写真なら「QuickPic」
http://engawa.kakaku.com/userbbs/1085/ThreadID=1085-28/
他のファイル操作なら 「アストロ」や「ESファイルマネージャー」をお使いください。
両方とも入れておいて損はないアプリです。
書込番号:14984821
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD IS12S au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/03/02 7:53:51 | |
| 10 | 2017/08/11 9:38:34 | |
| 4 | 2016/04/26 8:37:32 | |
| 7 | 2016/04/17 0:36:08 | |
| 3 | 2015/12/29 19:27:40 | |
| 4 | 2015/10/06 21:59:54 | |
| 3 | 2015/09/10 11:32:56 | |
| 2 | 2015/09/02 9:11:01 | |
| 1 | 2015/05/26 21:09:09 | |
| 3 | 2018/10/23 14:09:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









